新顔仲間入り


【バージルとその側近】

アンジュ「俺が、バージル様の側近・補佐官のアンジュ様だ。
然し、この俺様が今更になって登場とか、管理人は一体何をちんたらしてたんだ?
どうせ、寝てばっかだったんだろう」

ジェミニ「漸く、ボクの出番って訳だネ!!!
前に他の場所(例の合同創作企画)から抜け出て、どれくらい経ったんダロー。
あ〜!これから、色んな人タチを殺せるのかと思ったらワクワクするヨネ!」

ウレム「バージル様の面子をつぶすような真似だけはしてくれるなよ、ジェミニ」

ジェミニ「分かってるヨ〜!!」

ウレム「あと、俺様より目立つな」

バージル「(どうして俺の周りは手のかかる奴ばかり集まるんだ)」


【レイバンとその側近】

ストレア「レイバン様ぁ、今日も引き篭もりですかぁ?
失礼しますよっと。
あらぁ、こんなにお部屋を汚して…やっぱり私が居ないと駄目なのかしら?
手のかかるご主人様ですこと。
早く、おきてくださいまし、レイバン様っ!
でないと私が愛のこもった接吻を…」

スリガラ「キモすぎるからクタバレ、スリガラ」

ストレア「ちょっとぉ!失礼でしょ!
淑女にそんな口のきき方したら駄目よ!めっ!」

スリガラ「誰が淑女なんだ?クソが」

ストレア「きぃ〜!!
そんなこと言ってたら、女の子寄って来ないんだから!」

スリガラ「女なんてイラねぇよ。
お前もクタバレ、さっさと」

レイバン「(…五月蝿い。静かに寝かせてくれ)」


【アンバーとその側近】

アンバー「今居る私達(七大悪魔)の側近がシュガー以外、全員男だなんて…あるまじきだわ。
何を考えているのかしら」

ソルト「…」

シュガー「心配いりませんわ、アンバー様。
私はアンバー様の傍に…」

アンバー「シュガーったら可愛いわね。
今日は大人の姿なの?
子供の姿も愛らしいのに」

シュガー「今日は大丈夫みたいで…
(ボンッ)
大丈夫じゃありませんでした…。
ソルトォー!!(泣)」

ソルト「…姉貴、また子供の姿になったのか」

アンバー「ソルト、シュガーの面倒は私が見るから大丈夫よ。
下がってらっしゃいな」

ソルト「(主人の補佐をするのは俺達の役目なんだが…)
…畏まりました」
アンバー「二人に謝らなければならないことがあるわ…。
名前が前のままでごめんなさいね…()」

ソルト「それは気にしていただかなくとも大丈夫です(何となく、管理人の都合上(/新しい名前考えるの面倒だと言う都合)変わらない気もしていたし…)」

アンバー「そう…」


前に動かしていたキャラの口調は忘れてしまったし、新たに動かすキャラもこの口調で安定するのかは定かではありませんが、これからこいつらも宜しくお願いします!笑
ストレアとスリガラの名前は気に入ってます。
ウレムは名前変更する可能性あります。
新キャラは直ぐには名前覚えれませんねぇ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -