それぞれの最期


モロネタバレになります


【追記】
今のメインのキャラの悪魔達はレイバンを除き前の七大悪魔達を殺したり、蹴落としたりして今の名を襲名し、地位をもぎとったが彼らもまた然りで、殺されたり落とされたりすることになる。
メインメンバーの七大悪魔で生き残る予定が確実なのは、リーバイとジェフサ。
殺される予定なのが、バージル、ワルター、レイバン。
バージル、ワルター、レイバンはまた後々起こる革命(リーバイも参戦)で殺されることになる。
だがリーバイが下克上を達成するわけではなく、革命に参加している多数の悪魔と強靭な悪魔達に殺される。
ジェフサはその革命には参戦せず革命を起こされる側だが、何故か生き残ることができた。
その後、リーバイとジェフサは今のバージルとワルターのような立場になり、地獄を支える二人になる。

メローノイズ兄弟はワルターからできてるけどワルターが死んだら死ぬわけじゃないが、最期までワルターあっての二人のためワルターを護りながら戦って死ぬ。


アンバー、ケイ、シリスはどうなるか未だ決めてません。未定です
でも、遠まわしではあるけど、結局リーバイの下克上は達成することになるのかな?
ジェフサの生き残った軌跡や理由の考えがまとまれば、また後ほど記します。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -