(∵)LBL絵置き場
複数枚の絵をまとめる時に主にこちらに置いていきます。
絵のタイトルの前に※がついてる場合は閲覧注意です。
落書き
イラスト
漫画
設定画

絹、オクト
食事中の絹
 

任務前のオクト
 
|イラスト:2014/11/16

コラボ、他所の子、自キャラ
お祝いイラスト
   
FRITZさん宅のフィガロちゃんとホツマさんと、うちのジム。
一枚だけ背景の色が違うのは許してください()

はるさん宅、キテラさん
 

ディックとレフ
 
今日は黒の日らしいです。

|イラスト:2014/09/06

瑶佳、サレオス
 
久々、古参キャラも描いてみようと思ったけど、描けねぇ!
|落書き:2014/08/20

コラボ、退去絵、絹、ジム
エムさん宅プランス君と絹
 
何かを伝えたいプランスくんと、プランスくんが伝えたいことを汲み取ろうとして苦戦する絹

ボルイェ
 
レヴィーちゃんを追いかけ退去


 
※生首につき注意

ジム
 
2Pカラー
|イラスト:2014/07/15

ディアル
葉山さんハッピーバースデイ!!!
っつうことで軽いですが、ホモ絵です。
パスは葉山さんの誕生日、つまり今日を4桁で。
追記|イラスト:2014/07/11


 
環練習
|落書き:2014/06/21

アリアさん、環、蒼天さん
アリアさん
 
抱きしめて欲しいいいいい!(願望)


 
一人で空中デートなう。

蒼天さん
 
表情リクエストで、霖さんに甘える蒼天さん。
|イラスト:2014/06/21


  
|設定画:2014/05/26

備前さん、ウェセレ、昔のディックとグレタ
水蓮さん宅 備前さん
 
備前さんの胸毛か脛毛になりたい。

ウェセレ
 
髪の毛描くの楽しくて…やりすぎた感が否めない()

昔のディックとグレタ
 
二人とも髪が長かった。
|イラスト:2014/05/19

リアタイリクエスト
ジム
 
「リクエスト有難うね、カワイコちゃん。カワイコちゃんって古い?」
菊理
 
「環…お前は困った奴だな…」

 
「先輩に似合いそうなスカート合ったから買ってきちゃいました!」
|イラスト:2014/05/14



×