◎逸初/赤軍


赤軍に所属する2年生。
部隊長を任されている。
赤茶の髪に黒い瞳。
紳士な性格で使用武器は薙刀(なぎなた)。
暇さえあれば寝ている。
【 http://t.co/LxrrhbHv8C】様より。



183cm/17歳
一人称:俺、自分
二人称:君

伏し目の長髪、眉はやや太め
元白軍で彩芽といとこだが一方的に嫌われている
いつか態度を改めさせてやりたいと思っているがそんなところも嫌われている原因だと気付いていない
戦闘面は優秀なのだがややスピードに欠ける、薙刀で相手との距離を図りながら戦う

軍義などで真面目に話を聞いていると思ったらいつのまにか寝ている。
伏し目なのでバレにくいがバレるときはバレる、非は素直に認めるタイプなので人望は低くはない
美味しい茶菓子集めが趣味、紅茶よりは日本茶の方が好み。湯のみ片手にうたた寝している姿がよく見られる

格好がやたら寒そうなので上着を入手した方がいい。

「良いところであったな、良い茶菓子が手に入ったんだ。暇なら茶でも飲まないか?」
「彩芽、俺への態度はまだ許すが回りにはもっと気を配れ。ちょっとそこに座れ(説教モード)(戦地)」
「薙刀を女の武器だ、と笑う者もいるがこれはこれで使い勝手がいいんだ。長年使っているから愛着もあるしな」


02/13 05:43


mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -