水中箱庭。 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


凛ちゃんと女子会?


----------------------


「やっぱりアーチャーの方がいいと思うんだけどねー。
ランサーのどこがいいの?」

「ど、どこって…優しいところ、とか」

「どこが!?他の女の子にも平均的に優しいじゃない」
「そ、そうかも…しれないけど…」

「よーし、んじゃ1回アーチャーとデートでもしてみる?」


「させるかあああぁー!!!」

「ランサー!?」
「あんた、いつの間に!!」


「こっそり着いて行ってみれば…いくら嬢ちゃんでも、
それは許しません!!」
「ば…っ!自分が普段何やってるのか棚に上げて!何言ってんのよ!!」


ぎゃあぎゃあ。
静かなカフェが、一転して賑やかに。

「あ、あの、凛ちゃんも…ランサーも…」

「…やれやれ、騒々しいな」
「あ、アーチャーさん。凛ちゃんを…、」

「一度火がついたら止められんからな。
ここは一旦離れるのが賢明だ。

…さて、買い物に行くんじゃなかったかな」

「あ、はい。あの…ぬいぐるみ屋さんなんですけど…」

「構わんよ。代わりに私が行こう」
「あ、ありがとうございますアーチャーさん」

「それじゃあ、行こうか」



いつまでも気づかずに言い合いをしている二人を尻目に。

アーチャーは少し上機嫌に、カフェのドアを開いた。


----------------------
prev / back / next