微睡は水面深く。 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


雨過天晴


----------------------


扉がノックされる。

「はい」と小さい返事が聞こえたあと、そっと扉が開かれた。


「…ランサー」

「おう、時間かかってんな。
…倒れてんじゃねえかって心配になって」

「…そんなの、魔力で解るでしょう。何か?」

「いや、待ってたら陸上部の嬢ちゃんたちが、
名前を迎えに行けってしつこくてよ」

「、そう、ですか…」

「…着替えたの、か」

「…………、ランサー、あ、あの」

名前は、廊下をきょろきょろと見渡すと、
ランサーの手を引いて、部屋に招き入れた。


「おいおい、何、…だ………」



パーカーを羽織っている名前。
その前のジッパーはあけられている。

来ている水着は、例のビキニ。



ランサーは。




「……………、」


ガラにもなく、真っ赤になっていた。


「…なにか、言って、くださいよ…」


「…いや、その、……、悪い」

「いえ、…いいんです、けど。それじゃ、先に行ってますね」

外へ出ようとする名前の腕を、ランサーが掴む。

「待て待て待て!お前それ、それで行くつもりか!」
「着替えて来いって氷室さんに言われてましたし、
この後、外でバーベキューですし、みんな待ってます、し…」

「その姿を、アーチャーやディルムッドにも、見せる気か」

う、と名前が一瞬詰まる。


「…着替えろ」

「え、いや、あの、…」

「見せたくねえ。名前の…お前のこんな姿、
他の誰にも見せたくねえ」


その一言に、今度は名前が真っ赤になる番だった。









「おっ!おかえりー!」


ランサーと戻ってきた名前に、蒔寺たちが群がる。

名前は、ミントグリーンのワンピースの水着を着ていた。


「苗字嬢、…首尾は?」


氷室の一言に、はっ、と残りの二人も気づいたようで、
そっと名前の顔色をうかがう。


「…ありがとう、ございました…」

真っ赤になってお礼を言う名前に、
三人娘もご満悦だったようで。

名前がそっと振り返ると、
凛も桜も、やっぱり気づいていたようで。


「…あはは、みんな、大げさだなあ…」


名前は苦笑い。
バーベキューの準備を手伝いに、士郎たちの元へ向かった。


ゆっくりと、日が暮れていく。





-----------------

リクエスト、ありがとうございました。


prev|back|next