微睡は水面深く。 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


低回顧望


----------------------


『はあい、名前』


夢だ、とはっきりわかった。
その声に、名前は聞き覚えがあったからだ。

子供のように高い、無邪気な。
それでいて、狂気が感じられる声。


「聖杯…」
『当たりです。覚えていてくれて嬉しいな。
最近、名前が構ってくれなくて寂しいです』
「…なにか、ご用ですか」


『ディルムッド・オディナ』


その名前に、名前の肌がぞわりと粟立った。

「…ディルムッドさんが、何なんですか…」
『うふふ、さて、どうなんでしょうね?
あなたは、ずいぶん彼を気に入っている』

「…、」

『ぼくはね、名前。ぼくは君が大好きなの。
君が大好きだから、喜ばせたいし…、』




こまらせたいの。




その言葉で、名前の意識は急に覚醒した。




「…、何なんですか…、もう」



頭痛と共に、気だるい体を起こす。
衛宮邸の布団はふかふかで、しかも程よい重たさ。
どこで買ったのか、後で聞いてみよう。


なんて思いながら、違和感に気づく。



ベッドの右側が、不自然に沈んでいる。
セミダブルの大きめのベッド。



聖杯の言葉が甦る。


まさか。

まさか。




視線を恐る恐る、そちらへ向けている。

沈んだベッドに、彼は眠っていた。



烏の濡れた羽のような、真っ黒な、ゆるくウェーブのかかった髪の毛。


「…、ん…」


寝返りをうつ、その、左の目尻には泣き黒子。





「…、ディルムッド、さん…?」





-----------------


さあ、ひと波乱?


prev|back|next