ひとりごと。 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 20/10/27 (23:51)

期間限定、パスワードを変えてこっそり残しておこうかな、と思います。パスワードは…………、Twitter限定で残すのも、ありかなあと。ふんわり考えております。ファンブックを読んでいると、まだもう少し……、と思ったりもしております。未練……!


▼ 20/10/24 (15:04)

書き終えた!って感じです。燃え尽きた。自給自足はじゅうぶんできたと思いますので、来月になったらあちらは閉めます。見てくださった方、ありがとうございました。そして、つるねの、映画!嬉しすぎます……ありがとうございます。またこれも、見に行かなくてはですね。


▼ 20/10/24 (10:12)

きめつえいが……めちゃくちゃ泣きましたね……


▼ 20/10/16 (22:26)

日曜日に、きめつさんの映画に行きます。たのしみ……。


▼ 20/10/04 (11:51)

4O4夢、一応、馴れ初め話的なものもあるのはあるのですが、まあ、要らないよな……と、話のスパイスみたいに、ちりばめるだけ。


▼ 20/10/03 (08:47)

ボックスガチャの周回も終わり、開封も終わりました。三桁はさすがに開封も一苦労ですね……。


▼ 20/09/26 (15:50)

期間限定のものは、期間が終わったら完全に消すか、パスワードを変えて見られないようにする予定です。期間限定ですから……。


▼ 20/09/22 (20:23)

書いてはいたのですが、納得がいかず、削除……。難しいですね。


▼ 20/09/19 (11:29)

冬のボーナスで……円盤……買うのか……(あたまをかかえる)(ディレクターズカット)(オーディオコメンタリー)(しんでしまいます)


▼ 20/09/15 (22:23)

色々とこう、書いていたのですが、どうにも自分的にしっくりこないなあ、という気持ちで、下書きもサクサクと推敲したり、消したりしております。