2019.01.09 21:22


ご無沙汰しております。環です。
なんと一年以上間が空いてしまいました。反省。
生きております。

メールフォームからメッセージをくださった方がおり(花蛍さま感謝です)、拙い文を好きだと言ってもらってうるっと。

BLEACH熱は冷めておりますが、相変わらずLOVEおかっぱのままです。
最近は金カムにもハマってます。尾形さんが好きすぎる。
すきなジャンルをすきなように、自己満足で続けようかなとメッセージを見て思いました。

ゆるゆる〜っと、ひっそり更新していきます。
2019年もよろしくお願いします◎





2017.08.10 10:00


お久しぶりです、生きてます。
暑いですね。

東京喰種を見ました。


2017.06.04 12:02


ひっさしぶりの更新です。
見に来てくださった方ありがとうございます◎

最近めっきり、BLEACHどころかマンガと離れた生活でして。ただ妄想は健在ですね、自分でもビックリ。相変わらず展開の進め方がわからないですが、拙くてもちびちびポチポチしております。違うジャンルにも手を出したいなぁなんて。



2017.02.05 01:28


何をかきたかったのか、分からなくなってしまったけれど久しぶりの更新です。

きっと2人の付き合いはまだ浅いんだと思います。少しずつ、名前で呼んだり敬語が無くなっていくといいですね、平子隊長。


2017.02.05 00:02


規約違反?とやらで見れなくなっているサイト様が多いです。ここは大丈夫そうなので、これからも気をつけます。

お話がひとつ出来上がりそうなので、頑張るぞ。



2017.01.08 23:13


あけましておめでとうございました。

今年も細々やっていきます。
少しでも文章を考えるスキルが上がるよう精進します。


2016.12.18 02:06


名前変更がない話を更新しました。

なかなか文章能力が上がらなくて
頭を悩ませております。


志乃さん……
メッセージありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかりで恐縮です。
修正中の作品も、いつかお見せできるように
していきますのでぜひお付き合い下さい。
これからも宜しくお願いしますね◎


2016.12.15 22:26


長らく登場せず……。m(_ _)m

妄想は、それはもう毎日のようにしています。
やっぱりBLEACHが1番!
最近は、前にも言ったけどカカシ先生にもお熱です。

妄想はかなり捗るのですが、いざそれを
文章に起こすっていうのが如何せん上手に出来ず……
文章能力向上のために、短くてもかいていきますね◎

拍手のお礼は後程。


2016.10.08 05:41


大きな行事が終わろうとしています!
早く終わらせて、自由の身になりたいです。

檜佐木さんのお話が浮かんだので、
少しずつ文章におこそうと思っております。


2016.10.04 19:35


職業柄、いろんな感染症と隣り合わせな感じなのですが、今回見事に頂きまして。大事をとっております。うつるしね。

平子以外にかきたい人はいるんですけど、愛が強すぎて如何せん、手が出せずにいます。
BLEACH以外にもちょろちょろ……挑戦したいなぁ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -