500000hit&2nd
anniversary!

遅れ馳せながら、50万hit(&ついでにとうに過ぎ去った2周年)有難う御座います!
最近はなかなか更新が出来ず申し訳ありません…。地道にですが書き進めておりますので、気長に待っていただけたらなぁと思います。
今回は50万hit&2周年記念と致しまして、連続更新しつつ、記念企画を出していきたいと思っております。(出来てない拍手レスもな…!と、自分に課しておく)

ということで、企画第一段はアンケート〜!
と拍子抜けで申し訳ありません。
会長座談会をやりたいなぁなんて話をしておりましたので、今回はそのアンケートになります。
特別枠としてサブを含む、各ストーリーの受けの人への質問も受け付けております。詳細もアンケートページにて。(1問も来なかったらどうしよう…)

↓ということで、此方からどうぞ↓
質問募集中!
6/22〜8/05迄(延長しました)


50万hit記念フリーイラスト


戻る
記念企画まだまだ続きます...m(__)m




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -