*Diary* | ナノ

日常 ◇◆ 2018/09/24 12:48

古い話だと書いたの6年も前とかよくもまぁこんなに好きでいられたなって
前に書いたお話を読み直してみたのですが、このコンテンツこんなに長く続くと
当初は思っていなかったので、思い出す度に感慨深いものがあります。
当時はトキ春が好きでDebutで死にかけていた記憶もありますが・・・笑

緩やかにプリ春熱が再熱しているんですが何から書けばいいやら。
アニメももう一度見直してみようかなって思うのですが初期見てると学生時代が書きたくなってしまうマンなんです。
9月ももう終わってしまいますが気温差も激しいのでここを見て下さってる方がもしまだ
いたならば体調の方崩されないように気をつけてくださいね。
ひっそりリクエストも募集してみたり。
それではまた。


日常 ◇◆ 2018/09/09 22:02

久々の日記になります。

カルライ2ndまずは当選しました。・゜・(/Д`)・゜・。
念願すぎて頭が真っ白ですが今から楽しみです。

っていうか管理人生きております。
サイト更新はずーっと止まったままで申し訳ありません。
こっちでぼちぼちSS位からリハビリしてまた何かしら書ければと思います。


<< × >>

<< 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -