国道沿いの某ファストフード店に、二十歳くらいの可愛い女の子がアルバイトとして働いている。
長谷川、という子だ。
グラビアアイドルみたいにスレンダーな体つきで、柔らかそうなボブがますます可愛い。
いつかヤってやろうと前から目を付けていた。

バイトは夜の11時に終わり、徒歩で最寄りの駅に行く。
そのバイト帰りの駅までの道を狙って、俺は長谷川を拉致してやった。


「んーっ、んーっ」


まず背後から口を塞いで羽交い締めし、暗がりに停めておいた車に引きずって行き、後部座席に無理矢理乗せた。
国道沿いだが、田舎に近いこの街では街灯も歩行者も少なく、建物だとか木の影に入れば気付かれない。
当然抵抗して暴れたが、一発二発と頬をひっぱたいてやれば大人しくなり、すすり泣く長谷川を逃げないよう縛って転がしておく。


「暴れんなよ姉ちゃん、大人しくしてりゃあ無傷で帰してやるよ」


我ながらあっぱれなヤクザっぽい凄みが出来た。
脅し文句に長谷川は唇を震わせながらこくこくと頷く。
連絡を取られないよう、携帯が入っているだろうバックは助手席に放る。俺は運転席に移動し、念のためドアのロックをかけてから車を発進させた。

この時点で俺の股間の息子は、ズボンを押し上げるくらいギンギンに勃起していた。

夜間は車通りも少なく、民家もない山道の中腹まで車を走らせ、脇道の草むらで駐車する。
ライトもエンジンも切れば、夜のこんな場所では黒い車体は見つかりにくい。


「よおし嬢ちゃん、俺とイイコトしようじゃねえか」

「ひ…っ」


後部座席に移動して、俺は長谷川に襲い掛かった。
ワゴン車はシートを寝かせれば広々と使えるから、カーセックスするには便利だ。こういう拉致レイプの犯行には欠かせない。


[次のページ]

≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -