近況報告
2024/03/25 14:30



皆さま、お久しぶりです。
なかなか更新できず申し訳ありません。

さて、早速ですが、近況についてです。
以前にも話しましたが、小説を書くときはスマホのメモ帳アプリを使用しています。
スマホでちまちま書き上げてから、Webサイトに貼り付けて、更新という流れです。
一応、アプリ内でエクスポートしてますが、最新情報を保存していないままスマホ故障に遭って上手くインポート出来なかった、という不慮の事故が起こったりします。
前回(前々回?)はそんな感じでしたね。

で、本題なんですが。

現在使用しているスマホちゃんの電池パックが耐えきれなくなったのか、どうやら膨張するようになってしまいました。
液晶画面が浮いてきます。
下手するとパッカァ…と画面下からめくれそうになるので、押さえ付けながらいじるしまつ。

近々、スマホを買い換えるつもりですが、その前に途中の小説を急いで書き上げて、更新したいと思っています。
もしくは途中まで下書き保存でサイトにアップロードしておきたい。
途中で放棄している小説がいくつもあって頭を抱えています。どうしよう…。
インポートが出来なかった時の保険として、対応しておきたいなと思ってます。機種変更したらアプリが対応してなかった…ということも有り得るわけでして。

体調が絶賛、不良中なんですけどね!

それでは近いうちに何らかの更新がある筈なので、お待ちいただければと思います。

comment (4)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -