×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
memo
2022.01.24
月島 蛍「高みの見物」

久々過ぎる更新です。
こんな放置サイトでもご来訪下さる皆様には心より感謝申し上げます。
拍手、コメントも頂き重ね重ねありがとうございます!
今まで何度も閉鎖しようか迷いましたが、足を運んで下さる皆様のお陰で何とか踏み留まり、創作意欲を繋ぎ留めることができています。本当に励みになります。
私生活に少し余裕ができたので月島夢を一話アップさせて頂きましたので楽しんで頂けたら幸いです。
ついでに過去夢で細かい部分を少し訂正しましたorz
2021.02.24
【お知らせ】
当サイトではリクエストや既存の小説に対する内容の改変希望などは受け付けておりません。
申し訳ありませんが、自分の思い通りの小説をご希望の方はご自身でお書きになるか、それを叶えてくれる他のサイト様を当たってください。
ここはあくまで趣味で運営しているサイトです。
無理や嫌な思いをしてまでやるものではないと思っています。
私も一応それなりに忙しい仕事をしている為、更新は余裕のある時に順次しております。
その事をご理解頂ける方のみ今後もお付き合い頂けたら幸いです。

いつも遊びに来て下さる皆様、また、拍手やコメントを下さる皆様には本当に感謝しています。
不定期ではございますが、皆様のご支援を糧にこれからも更新して行こうと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。
2020.11.20
音駒シリーズ「祭りの後」

アニメと足並み揃えようか迷ったんですけど、今期は音駒戦までやらなそうなので先に書き上げちゃいました。
いろんな意味で毎週ドキドキしながら観てます(笑)
2020.10.16
音駒シリーズ「冷えた指先」

ちょっとシリアス目な感じになりました。
この連載で本当に書きたい話はまだもうちょっと先…早く書きたい。

聞き慣れてる日本語って実は結構誤用も多いので怪しいのは毎回調べるんですけど、誤用の方が定着してる場合もあってどっちの表現がいいか迷うことがしばしば。
2020.10.06
音駒シリーズ「新玉の年」

やっと連載再開です。
アンケートや拍手のコメントで沢山書く気力を頂きました。
この話はある程度最後までシナリオは出来上がっているので、時間が出来次第頑張って仕上げます!
早く書きたい話とかもあるんですけどすんなり書き上げる程文章力が…
精進します。
2020.10.04
月島 蛍「適切な距離」
ランキング、サーチ関連整理

久々の新作です。
長らく更新止めてしまっていてすみません…
拍手のコメントやメールはずっと読ませて頂いていました。
大変励みになります…本当にありがとうございます!!
今後も不定期に更新して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2020.09.25
ちょろっと加筆修正。
原作の動向見てたらもうこんな時間経ってたなんて…
各キャラの進路も明確になったので、今後書くとしたら学生編か未来設定だと新シリーズにしないと難しいかな…とか色々考えてます。
2019.01.25
音駒シリーズ「甘い蝕み」

あけましておめでとうございます!
年末年始はバタバタしておりましたがやっと更新できました。
いつも拍手、並びにコメントを下さる皆様、本当に有難う御座います!
今年もマイペースに書いて行こうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2018.12.12
月島 蛍「HEAVEN'S DRIVE」

やっと月島を書けました。
なかなか更新できなくてすみません!
拍手いつも有難う御座います!!
2018.11.09
影山飛雄 加筆修正

先月誕生日だったのですが、たまたま当日に拍手で小説の感想を頂き予期せぬ誕生日プレゼントとなりました。
なかなかレスができない状況ではありますが、感想を送って下さる方、拍手ボタンを押して下さる方、そしてサイトに遊びに来て下さる全ての方にいつも感謝しています。
加筆修正もあと少しで全部終わります。
終わっているキャラからぼちぼち話を増やして行く予定ですので気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。
prev | next