日常・妄想・愚痴なんでもあり。
Twitter→@yzrhyz
brcn/akgm/965とかがある倉庫サイトの方
fr!置いてある方



- 2024/05/03 19:11 -

セブンのホットスナックのメロンパン(の皮)が美味しかったので、扱ってる店舗にいくことがあったらクロワッサンとかも買ってみたい





- 2024/05/01 09:48 -

創作意欲もわかず、漫画やアニメも読んだり見たりする気にほとんどならず、ただ数独やパズルをしたりしてました。
去年の夏からまたとーらぶ再開したんですけど、先日の花札イベはほぼ放置だったので江の新しい子はいません。
バレンタインイベントはそこそこ頑張ったので結構新入りが増えました。

元気がないのはいつものことですが、まあ生きてはいます。





- 2024/04/30 15:20 -

多分元気です。たぶん。

PC壊したり液タブ手放したりしてますが元気です。
スマホは1時間のうち20分ぐらいは勝手に操作されてしまう愉快な状態ですが、私はなんとか生きてます。
スマホの液晶?画面?を一部割ってしまって、そこだけ勝手に動くようになりました。
でもiPhone17までお預けです。今の機種?XR(死)

akgm原画展、秋田の方行こうかなあと思ったんですけど、移動時間で考えると東京の方が近いの意味わからん。なんで秋田なのー!?
石巻とかなら気軽に(?)行けたのにー!!!





- 2023/12/21 15:13 -

生きてはいます





- 2023/10/27 02:26 -

夢小説最近全く書けてないのに一昨日?と今日で合わせて3000字ぐらい打っちゃったよね。
三省堂宛に





- 2023/10/24 08:57 -

マコちゃんまで嫌いになりたくないし見てるとイライラするから一旦Fr関係のグッズは必要最低限の物(尚先輩のバースデータペストリーともちますとラバスト)以外は仕舞い込んだ
今予約受け付けてるアクスタどうするかまだ考え中





- 2023/10/13 21:54 -

気付けば1ヶ月半サイトに来てなかった

今はスマホ夢絵サイトをせっせと作って……ません(オイ)
作品がないなあと思って夢漫画を描こうとしたら何故か浮かんだCP漫画のネタをひたすら文字でぽちぽちしてました。アレェ
来年5月のスパコミで本出せたらいいね!!!!!!!!

ココス33ptは無事に到達できました。頑張った。ただし頑張りの分だけ食費がやばいので先月も今月も食費5000円生活です





- 2023/08/31 11:35 -

ガラケーやゲーム機から見る人はもういないって完全に切り捨てて、スマホとPC用のサイトを頑張って作りたい気持ち。3年後ぐらいまでに





- 2023/08/13 21:30 -

映画の円盤も買ってないし今回のイベントも円盤になるとしても買いたくないんですがやっぱり声優事務所ときょあににお手紙書くべきかなあ
本当に気分が最悪なんですよね
声優変えてほしかったなあ本当に





- 2023/08/12 19:02 -

どっちもピッチャー良かったー!
育英は湯田くん、聖光は小室くん

やらなきゃならんことたくさんあるんですけど起き上がれないので寝転がって動画ばかり見ているクズですが今日も元気に生きてましたー!いえーい!





- 2023/08/10 15:49 -

いちご味苦手だけど凛ちゃんのパルフェ食べてきました◎
二周目は旭のパルフェです。マンゴーってどんな味だっけ





- 2023/08/06 20:55 -

聖光も育英もおめでとう!次当たるね!くじ運悪いね!!!





- 2023/08/03 14:06 -

あ、有料版今日で終わりです。
本館の方は今月いっぱいぐらいは放置しとく気がするのでよろしくお願いします。





- 2023/08/03 13:12 -

きたむーのまいきーやばい(ダイイングメッセージ)





- 2023/08/03 10:43 -

あっっ楓くんとアルもいるうううううココスいくううううううう金が飛ぶううううう





- 2023/08/03 06:36 -

4000万円達成おめでとう!!!!!!!!!!
とりあえず2万のとメール3通まずは突っ込んでますがそのうちもう一つの名前決まったら特装版付きのも突っ込みます
それはそうとジュエステやらいりっかあかんくないですかね????
ジュエステの動画投稿してくださってる有志の方々ありがとうございますりふら配信買います(ゆずやはぷらいずのおんなです)
でも冷静に考えたらろくまんえんおんえあに使うからジュエステまで回らんな………私がニートなばかりに





- 2023/08/02 22:44 -

鯖アンバサダーって早口言葉かな





- 2023/08/02 22:10 -

スポーツタオルデカくないですか?????(サイズ見ずに買った顔)
そして8キャラ分うちわ買ったんですけど、ハルちゃんのも買えばよかったかと思い始めてきた。飾りたい。そんな場所はねえ
ペンラ、これ開封しても置く場所がないね邪魔だね(どストレート)





- 2023/08/02 18:43 -

ランダム510種は草(自ジャンル)(事前通販グッズは今日届く)





- 2023/07/31 22:18 -

オレ、このバイトが終わったらぴっしぶにまだ移してない小説移すんだ……(フラグ)





- 2023/07/31 18:54 -

原画展めっっちゃ楽しかったですトータル諭吉10人前後仲良くおてて繋いで旅立ちましたが事後通販で追加予定です。
人が多くてゆっくり見られなかったのが残念すぎましたが、思ってた以上にいろんな原画があって良かったー!!!
最初のリリアスと戴冠式と最近の数巻のところが特に好きなので、好きなシーンの生原画が見れて最高でしたね。ほんと。人が多くなければ!!!!!!よかったのに!!!れ!!!!!!
いやだって10秒も同じ原画見れないって何。1分は見させてくれよ。めっちゃ後ろに人詰まってるから渋々10秒で移動して、すいてきたらそこに戻るみたいなことを繰り返してました。
本当にアナログなんだなあってたくさんの修正跡やトーン処理、水色シャーペンの指示を目にして感動しっぱなしでしたね。
アナログ助かる。
堀越先生も原画展してくれないかなあ。コロナの前まではアナログっておっしゃってたような気がするし

私のランダムの運のなさは既に呪ってます。コースター…なんで…推し来ないの………
頑張って苦手なコーラ飲んだのに……
白雪のもの見たかったんですけど、いちご味苦手だから買えなかったのでゼンとオビ、お菓子ひとつずつ買いましたー





- 2023/07/27 21:57 -

あ、8月前半で有料版終わるので広告また表示されちゃいますすみません。
明日おいくら万円物販で使うか未定だし(確実に7万オーバーはする)8月になったらオンエアのクラファンでおそらく六万突っ込むしでサイトの有料版に使う微々たる額を出せるかすら怪しいです。なぜならば四年ぶりの東京というか県外に浮かれてるので。お財布の荷物がゆるむ未来しか見えない





- 2023/07/27 21:21 -

てなわけで、↓の記事で言ってる二次創作全くしてないわけではないってやつを追記に投下。
設定と書きたいところや思いついたところをざーっと書いたやつ
パスワードは「hgwrとmtdの命日を半角の数字で4桁」
mtd夢です

お前mtd夢書いてないでさっさとあかいゆめ(友情?)の異次元編終わらせろって声が私の中から聞こえる……うえっ
見てきたらこれ8年前じゃん。はち????エイト?????いつだ8年前って

追記




- 2023/07/27 21:16 -

各作品、原作に飽きたとかそう言うことはなく(離れたいと思って離れてるのはある)ただ単に私自身が二次創作する気力どころか漫画読んだりアニメ見たりする気力がほぼなくてしんだように生きてるのがいっさいサイトが更新されない理由ですね
同様に、一次創作も全然出来てないので一次創作の漫画を最後に更新したのが8年ほど前という。二次創作より悲惨な活動実績である
あ、一枚絵は年2枚程度で描いてます。今年初の絵は先日のコピックアワードでした。反応ゼロですが生きてます。

とはいえ、全く二次創作してないわけではないんですよね。
途中で力尽きてるだけで、去年なんて夢小説ではなくCPで文章ぽちぽちしてましたし。





- 2023/07/27 19:35 -

アケギ、原作沿いなので実はメモ帳の下書きではイザナ殿下と一緒にどっか行って(原作一巻二巻の不在のアレ)ちょっとそこで事件?あって解決して、帰ってきたら今度は白雪と不審者(オビ)に遭遇するってのが所々抜けてはいるけど形になってるんですよね。書いてないけど。
あと探せばここに投下したかもですけど、おっきくなったリュウが一度ウィスタルに帰城して会いにきて目線合わなくてエッッッてなるのも考えてましたね。
ところで双子って公式で相手出てくると思います?????





- 2023/07/27 19:31 -

原画展行くのにakgm要素なんもねーなと思いたち、足にマニキュア塗ったんですけど(ペディキュアって言うんだっけ?)りんご!赤!って赤にしたはいいけど、私そもそもマニキュア色数持ってないしなんなら毒々しい赤しか持ってないので、毒々しい赤い爪して参戦してきます。
私が持ってるのは「毒々しい赤」「ピンク」「うすーい紫」です。三色目は上品な色してるのでお呼ばれの時とかにしていく用。普段マニキュアしないので。今回も手の方には何もしてない。何故ならば、除光液を持っていないからであるハッハッハッ





- 2023/07/23 21:05 -

3000万達成おめでとうー!





- 2023/07/20 11:20 -

2000万達成おめでとう!
もういっそのことツイーネとお手紙両方、片方は特装版つきにしちゃおうかと思い始めている(ろくまんえん)





- 2023/07/19 20:19 -

OA!のクラファンは来月までお預け
何故ならば来週akgm原画展行くので





- 2023/07/18 15:51 -

炭酸水苦手なことには気付いてたけど、三ツ矢サイダーも実は苦手だったことに最近気付いた。バニラアイスとかアイスの実突っ込まないと飲めない




前はありません | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -