記入項目*名前 タイトル 本文
気軽にカキ願います\^ω^/



スレッド型
[返信]


[23]ぐへへへへへへへ←
by 公
2012/03/12 17:47


プリ画の公です(`^ω^´)←

燐兎燐兎燐兎燐兎燐兎燐兎ry
燐兎がいなくなって寂しかったなんて口がさけてもいえなげふんげふん

久々に会えて嬉しいよー…(´;ω;`)
サイト素敵だよ^^//
絵上手すぎて感動する、がちで←


よしこれからもstkしちゃうもんね(`^ω^´)←ヤメ





[編集]


[25]公よーっ(´@ω@`)←ヤメ
by 公
2012/03/12 19:05

ふへへへへへ←
寂しかったよ…////(((
いえいえっ(`^ω^´)

う、嬉しい…だと!!?
ますます嬉しいじゃないの!!

何言ってるのよ神様(´^ω^`)←
よしリンク貼ってきてもいいかな←






[編集]


[26]公っ公っ
by 燐兎
2012/03/12 19:42


そっかーぁ(・ω・`
よしよしーぃ


ますます…だと(^ω^

ますますますます
嬉しいなーぁっ≧ω≦



ちょw神様やめぃ(`・ω・;

うんっいいよー´ω`

うちも貼りたいなー(・ω・`
相互していいかな?´Д`





[編集]


[27]燐兎っ燐兎(`^ω^´)←
by 公
2012/03/12 19:47


そだあ(・ω・`←
ぐへっへへへへへへへへへ^p^←

ますますますますますますますますry
嬉しいじゃないの(´;ω;`)←

わかりました神さ(ヤメ
ありがとうっ(´@ω@`)

もちのろんさっ(`^ω^´)←
貼り剥がし自由なのよっ(`・ω・´)

http://nanos.jp/xxxkimi






[編集]


[28]公っ公っ公っ公ーっ(^ω^*←
by 燐兎
2012/03/12 19:54


うへへー
ぐへぐへされた(^ω^

公たんかぁいいhshshshs



まっますますますますますますますまs((((
果てしねぇっwww

とりあえず
むっちゃ嬉しいゆっ


ちょっww
そこっ!神やめなさi((w←


剥がすなんぞ
死んでもできないよー

ありがとーぉ´ω`





[編集]


[29]燐兎っ燐兎っ燐兎っ燐兎っ燐兎っry(
by 公
2012/03/12 20:08

うへへされた(^ω^


燐兎hshshshshshshsry(

確かにwwwwwwww

うふふふふ私もよ(^P^)←
なによ神っ←
うふふふふふふ嬉しすぎて鼻血が(((
いえいえ^^*






[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -