恋人同士に20の質問



1.お二人のお名前をどうぞ。

「黒羽快斗」
「浅野ひなです」


2.お互い相手のことをどう呼んでいる?

「ひな。時々ひなちゃんだな」
「いつも快斗、かな」


3.付き合うきっかけや告白の台詞は?

「…え、俺が言うの?」
「だって私に言わせる気?信じらんない」
「や…、なんつーか、成り行き?みたいな?」
「ふわふわしすぎだよ…」
「てか恥ずかしくって言えねえよ!」


4.付き合ってどれくらい?

「そんなにたってねえよな?」
「うん、高校入ってからだし」
「長くて一年ってとこかな」


5.付き合うまでに何か障害や悩んだことはあった?

「もー、私はありまくり」
「へ、なんで?」
「だあって、快斗は青子と付き合ってるんだと思ってたもん!」
「はあ!?つか、俺だってなあ!」
「…俺だって、何?」
「うっ…!…俺だって、友起さんめちゃくちゃ怖いんだっつの」
「はあ…うん、なるほど…」


6.付き合う前の印象は?

「守ってやりてえな、とか」
「え、嘘。私は普通に、マジックとかすごいなって」
「…あ、そ」


7.付き合ってから印象とギャップはあった?

「ねえな。中学から一緒だったし」
「いや、私あるよ。快斗、すっごいベタベタしてくる。手をつなぐのも、抱き締めるのも好きだもん」
「だって俺、ひなのこと好きだし」
「…ま、嫌じゃないけど」
「っ!ギャップあった!こういうデレがすんげーかわいい!!」


8.初デートはどこ?

「普通の喫茶店だったよな」
「うん。紅子がオススメしてくれた、ケーキのおいしいお店」
「あ、確かにうまかったな」
「また行こうねー」


9.今はどこまで進んだ?

「はあ!?」
「ど、どこまでって…!」
「まだキスしかしたことねーよ……(小声)」


10.恋人同士になってやってみたかったことはある?

「膝枕、新婚さんごっこ、あと一緒に寝る。…普通にな!」
「それ、快斗が私にしてほしいことでしょ」
「そういやそーか。ひなは?」
「あんね、快斗の腕枕で寝ること!」


11.それは実行できた?

「あー、まあ、全部」
「成り行きばっかじゃん。…私もできたけど」
「ひなちゃん、雨の日は俺んち来るもんなー?」
「ちょっ、うるさい!」


12.ケンカしたことはある?あればその内容をどうぞ。

「あるけど、いいたくねえ」
「同じく」


13.付き合っていることに対するまわりの反応は?

「青子が時々うるせーな。あと、友起さんのプレッシャー半端ねえ」
「うーん、みんなもうなれたみたいだし…。あ、蘭ちゃんや園子ちゃんには根掘り葉掘り聞かれるけど」


14.どのくらいいつも一緒にいる?

「朝、迎えに行くだろ?」
「クラス同じで、放課後もだいたい一緒に帰るよね?」
「おう。んで、夕方はたまに飯ごちそうしてもらったりするから…」
「ははっ、半日も一緒だったりするね!」


15.恋人間の約束は?

「これと言ってはない」
「あるよ。キッドのとき、無茶しすぎない」
「キッドはキッド、俺は俺」
「あら、私がキッドの電話に出ないと怒るのはどこのどなた?」
「…スミマセン」


16.浮気は許せる?

「絶対やだ。それくらいなら別れるもん」
「しねーよ。別れたくねえもん。あと俺は、ひなのこと信じてるし」
「というか、どこから浮気?」
「あー…デートしたら?」
「うわ、快斗って心狭い」


17.自分だけが知っている相手の癖は?

「寝てるとき、すり寄ってくる」
「やだ、嘘!?」
「ほんと。まじ天使みてえにかわいいのな」
「恥ずかしー…。でも快斗は癖ってないかも」
「癖があっちゃ、ポーカーフェイスも台無しだからな」


18.長く付き合っていく秘訣は何?

「ずばり、愛!」
「恥ずかしいやつ。…そうだなあ、お互いを思いやることかな?あと、本音をぶつけ合う」
「ひなちゃんはぶつけすぎ」
「キッドが全面的に悪いのよ」
「…さいですか」


19.相手を好きで良かったことは?

「人生が幸せなこと!」
「人を愛することを知ったこと、かな」
「ひな…!」
「あと、少しはアクシデントなんかに強くなった」
「だから、悪いって…」


20.相手に何か一言を。思い付かなければ相手に向かって『好き』と言って下さい。

「ひな、結婚しようなー」
「うん…ってええ!?」
「俺、真面目だぜ?」
「うっ…まあ、それまで私たちが続いていればね」
「終わらせるわけねーだろ?」
「……うん!」



質問提供:BlueRose



[*prev] [next#]
[しおりを挟む/top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -