タイムスリップしてる
( 04/24 11:00 )

あれ……おかしいな……半年近く日記書いてなかったの私……?
驚きすぎて愕然としました、雅です。
生きてます、死んでません。
まあ、まれに更新もしてましたのでその辺は大丈夫かと思いますが……。

ネタが溜まりすぎてとりあえず伝えなければならないことは、最近ジョジョの三部を見ています。それからまたミスフルにハマっていつの間にかサムライディーパーKYOにハマって忍空の漫画を集めていてマンキンの完全版がうちに全巻そろったくらいですかね。
あ、あとブレンパワードの漫画も買いました。アニメも見たいなあ。
デュラララの新刊も買ったけど読んでないし。

設定が細かくなったので隻眼焔狐書き直しに着手してるんですが進まない。あとそれまたの続きがなぜか書けない。あと一踏ん張りなのに!!
最近はまあ、例によってあちこちに浮気したりいろいろやろうとしたりしていてやるべきことが多すぎてだいぶ混乱してます。
あ、そうだそうだ。
夏くらいにFF7のアンソロ出します、有志で。
アンソロといえば、また別のFF7アンソロとミスフルアンソロに参加したいんですが、さすがに課題もこれから出るだろうしとちょっと躊躇してます。

二年生になって、先日原付を手に入れまして。
移動がかなり楽になって調子に乗ってます。
今年から演劇部に入ろうとしたり同好会作ろうとしたり、自分で自分の首を絞めているなぁ(笑)
アニメを見るのは疲れるから、最近あまり見ないんですが、オタクっぽいことは好きですしリアル充実しててもそれはそれ、これはこれってな感じでサイトに夢もあげたいと思っているので、なんとか頑張らないとなあと思っています。
高校生のときも思ってたけど、いまの方が分裂したいですね。自分が最低でも三人は必要(笑)

とりあえずー……また頑張って、日記は書きますね。たぶん。
ネタメモはちょっと厳しいですが、なんとか連載もいろいろと書いていけたらなーと思います。





絶賛空きコマぼっちなうの雅より。

←  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -