酉さん
( 10/03 10:27 )

普通のブログ、1ヶ月ぶりとか……orz
すみません!忙しくはなかったですぶっちゃけ!!←
バイトと遊びしかしてなかったです9月!!!

帰省のあと、なんだかんだ出かけたりしていたら小説書けなかった…。
部活の小説は書いていたんですケド……。

あ、あと先日…先週かその前?くらいに忍空を立ち読み読破+アニメ制覇しまして。
もう年代間違ってるよ!というツッコミは気にしないことにして(笑)、実に面白かったです!
典型的な少年マンガ…好き…///←
特に干支忍編ですね!あそこは自分で買いたいな〜と思いつつ、置く場所と費用を考慮して断念(´・ω・`)
前に忍ペンまん丸(※ぼのぼのの作者が描いたペンギンが主人公の忍者マンガ)を買ってしまったので、やっぱりまとめて買うのはしばらくお預けなんですよねー。
忍空では酉忍隊長の藍眺(「ちょう」の字が正しいの出ない、笑)が好きです!
なんつーか!かっこかわいい!あいちょくん!
でもフォロワーさんに言われて知ったんですが、忍空って…マイナーな方なんですね??
私が知ってるくらいだから、てっきりメジャータイトルだとばかり…なぜそう思っていたの私…(笑)
イコールで夢が少なくて、ネタもなきにしも非ずなんですが、連載を更新できてない状態で見切り発車はいい加減やめようと……
とか言いつつ、今度は友達にかりたミスフルにハマりつつありますけどね!!←
牛尾キャプテンと蛇神さん、屑桐さんという三年生組の好きさ…。
やっぱり蛇神さん夢少ないみたいですけどね!(涙目)

とりあえず後期も始まりましたので、また課題に追われつつ、バイトで眠いだの言いながら頑張ります。
まずはそれまたとazの早期(というよりいい加減に)完結を目指さなければ…。





好きな作品がどれだけ古くてマイナーだって負けない雅より。

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -