( 07/14 10:22 )

こんにちは、今日も元気に朝からバイトしてます雅です。
土日に早起きしてるんですよっていうと健康的ですがただバイトのためですからね。
用事もないのに朝四時に起きたりしません(白目)。

相変わらずお久しぶりです。
最近は期末課題に追われています。
テストがあまりない代わりに、その科目でレポート書かされるんですよねー。
助動詞とか日本の美術とか。
……まあ、文学科なんで。
将来に直結するようなことはやってませんが何かの役にたつと!信じて!!

ところで最近暑いですね。
こっちは北海道より体感温度が暑いです。
気温自体は、たぶん内地とそう変わらないんですが……湿度があって、ベタつく暑さです。
つまり暑いです。
最近は夜中に毎日起きます。暑くて。
百均で買った保冷剤と、寝る前に用意した麦茶でなんとかやってます。暑い。
でもクーラーはまだつけない!
もう少し暑くなったらさすがにつけますが、先日窓をあけて網戸にしていたらだいぶ涼しいことがわかったので…しばらくはこれで乗り切ろうと思います。
ちょっと建て付け悪いんですけどね、まあ問題ないです。

とりあえず暑くて課題に追われてる以外はおおむねいつも通りです。
つまり執筆も……orz
ほんと、頑張りますとしか言えなくて申し訳ないです。
時間をじょうずに使いたい……。


みなさんも夏バテ、熱中症にはお気をつけて!





日焼けしたくないけど今年は焼けそうだと予想している雅より。

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -