blog



▽とりあえず、考えてみようと思って。
キャラプロフメモ
 とうらぶの夢?腐?の男さにわを考えてみた。

 二人分。

■名前
→鶴丸サイド:琥珀(こはく)
→まんばサイド:黒(くろ)

■通称や肩書き
→少年。または主。
→アンタ。または主。(しかし滅多に呼ばない)

■年齢
→高校生。少年らしい年齢。
→青年らしい年齢。酒は飲める。

■性別
→二人とも男。

■身長・体重


■血液型
→A型。融通が効かない。
→AB型。変人。

■誕生日
→梅雨の時期。
→冬の季節。

■職業
→高校生兼さにわ。アルバイト。
→さにわ。裏家業もちょっと…。

■髪色
→焦げ茶。
→金髪。染めてる。よく変わる。一房だけ色が違ったり。赤メッシュ。

■髪型
→高校生らしく、爽やかに。ふわり、とした髪質。撫でるとふわふわなイメージ。
→アシンメトリー。

■目
→若干薄い。
→カラコンを気分で。

■服装等外見的特徴
→制服。ジャージ。
→チャラい。スーツもある。ジャージもある。こだわりない。動きやすいと好都合。片方だけ長い髪。

■生い立ち
→夏休みのアルバイトでさにわになりました。
→裏家業の流れで巻き込まれました。山姥切を拾った。

■武器
→若さ。
→切り札を持ってる裏家業の兄さん。喧嘩はそこそこ。

■強さ
→お腹は強いよ。な、若干天然さが強さ。
→前任は殴っていいね?

■弱点
→テスト。


■小道具
→鞄からノート出す。
→秘密道具を何処からか取り出す。煙草と飴。

■属性
→天然にゃんこ。
→攻め。

■話し方
→鶴丸さーん、おーちーたー。だーしーてー。
 俺のせいじゃないからね。誰のせいだろ?うーん。んん??
→国広。此方来い。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59345
--------------------

 鶴さに、さにんば。書いてみたいなって、思ってます…。


2017/05/27 23:50


▽( ロ_ロ)ゞ
 下書きがスゴくメールに残っていまして…。
 そんな下書きを投下する頁を追加しました。完成させて移そうと思いつつもあの当時の自分が何を考えていたのか、知るよしもなく。懐かしささえ感じていたため、敢えて、そのまま下書き投下倉庫を追加させていただきました。
 続きは、書けたらor書きたいと思えたら完成させて移します。
 ジャンルも、当時ハマっていたものが大半。復活、デュラ、黒子、まだまだ残っているので下書き頁だけは大量に増えていく予定です。すみません。
 一度下書きを全てスッキリさせたいんで。


2017/05/27 23:46


▽探偵とは、
 端的に探偵とはエゴイトであり強欲で自分の興味を叶えるべく他人の心にずけずけと土足で上がり込むイメージがあります。ので、そんな探偵像でコナンの話でも書いてみたいなぁ、と。


2016/11/19 22:01


▽さにわ。
 彼方はとても気になります。
 夢主人公でいいかな、もう。とか思います。さにわ、刀剣には夢か詰まっていますよね。だから夢小説って云うのかな。なんて。


2016/11/12 23:55


▽ふかいいみなどないのですが、
電子書籍サービスはいいのですが利用する予定は無いのです。
紙媒体が好きなのもありますが、二次創作の電子化はアウトだと思うんですよね。個人的に。そもそも二次創作は隠れてコッソリするものですし、あまり大多数の目に触れたくはないなぁ、と。
かといって、一次創作は更に…羞恥心が刺激されます。
サービスは画期的だと思いますよ。がんばってください。


2016/09/06 23:46


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -