ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)



ジョジョ4部実写化だって?
そっかぁ 実写化かぁ



えっ 実写化なの?マジで??
この独り言実写化実写化言い過ぎィ!←


2016/09/28 23:50 (0)


矛盾に悩みながら今日もあなたの事を考えているよ&拍手のお返事ですよ
どこかに触手ないかなー
そしたらジョースターさんにぬめぬめ出来るのになー
と、いつも考えるのはいいもののわたしはディオ(DIO)ジョナ以外でいかがわしい表現のある文章が書けません
どうすりゃいいんだ…





……


………



ディオが触手になればいいんじゃないの??(とばっちり)
俺自身がゲッコウガになることだ
じゃなくてなにそのディオ・ブランドー(アローラのすがた)は…
申し訳ないがアローラ地方への風評被害はNG


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>2016.09.16 Fri 02:19の方 へ

いらっしゃいませ、こんにちは!(*´ω`*)
この度はサイトに遊びに来てくださりありがとうございますっ
そして当サイトがタイムベント発動している事を教えてくださりありがとうございましたァン!
※タイムベント…戦わなければ生き残れない事で有名な仮面ライダー龍●騎に登場するライダーの一人、仮面ライダーオーディンが所持するカード
時間の逆行を行えるとんでもチート性能

こっそり修正しておきました(`・ω・´)
ちなみにわたし全く気付いていませんでした!ちょっと見逃し三振すぎやしませんかね?いや、たぶん三振した事にも気付いてないです←
また文章や間違っているところを見つけたら教えてあげてください!なんでもしますから!
ん?いま何でも(ry



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
なんとか年内に一本は文章書き上げたい(願望)


2016/09/17 23:51 (0)



ディオジョナはいいぞ(ステマ)



ステマとは一体……うごごご
企画のネタは浮かんでいるのですが、微妙なラインの表現になりそうなのでパスをかける基準がわからなくなってきました(無能)


2016/09/04 23:15 (0)


台風めっちゃきてるやん!&メールのお返事になりますよ
地味に夏アニメ見てます
ダンガンロンパ×2とモブサイコです
あとアニメではないですが武侠ファンタジー人形劇のサンダーボルトファンタジーがダークホースでした
スカパーでポケモンXY&Zをいま1話から見ているのですが、サトシがわりとガチパだったのにリーグ優勝できなかったってまじですかああああ
そろそろ優勝させてあげたっていいじゃないですかー!
ぜんぜん関係ないですけどXY&Zカッコいいですよね
iTuneでフル買いました←


以下、何事もなかったかのようにメールのお返事になりますー!


>来訪者さま へ

いらっしゃいませ、こんにちは(*´∀`*)
この度はディオジョナわっしょいサイトへ遊びに来てくださりありがとうございますぅぅ!
こんなアレなところへようこそっ
当サイトは誰でもウェルカム、歓迎いたしますよー!
なのにお返事が遅れてしまってすみませぬ……(´;ω;`)

もうホントに120%くらい趣味なあほ話ばっかりですが楽しんでいただけて嬉しいですっ*´`*
ディオとジョナサンはらーぶらーぶだってブランドーが言ってました!悪質な自作自演かな?(すっとぼけ)
むっちゃディオに押されているジョナサンも好きですが、ディオ→→→→→←←ジョナくらいも好きです
それでもディオがジョナサンの二倍くらい押してるじゃないか!!
ディオジョナいちゃいちゃいいですよねっ!本編のディオジョナが絶望的に悲劇的な衝撃のラストだったので、個人的にはどうしても二人をいちゃこらちゅっちゅさせたい思いが強いです
そのわりにはジョースターさん大抵えらい目にあってないですかね…?ブランドーの愛情がこじれているのでしょう、だがその他一切のことはわかりません!!(思考停止)

マイペース運営ではありますが、これから企画の方にも全力で力をいれていきます!
まだまだ頑張らせていただきますのでよろしくお願いしますーっ!
ディオジョナわっしょい!(ステマ)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
外の暑さヤバイです早く秋きて!!(懇願)


2016/08/21 21:28 (0)


もう8月とかどうなってるんですか(震え声)
そんなわけで200000hit企画のアンケートの結果を発表しました
前回の企画はDIOジョナが一位だったのですが、今回はディオジョナが一位ですよ!ですよ!
ディオジョナは原点にして頂点、はっきりわかんだね←
アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございましたーっ!(*・ω・*)ノ
リアルが忙しいのもあってあまり活発に動いていない中、サイトに遊びに来て下さった方達には本当にありがたい思いで一杯です…っ
身体がリアル活動専用とディオジョナわっしょい専用の二つくらいあればいいのになー
ドラえもんのてんとう虫コミック5巻に収録されている『ドラえもんだらけ』みたいになりそう(小並感)



そしてメール送ってくださった方ありがとうございますー!
すごく嬉しくて何度も読ませていただいてますっ!次回お返事させていただきますので少々お待ちくださいませっ(`・ω・´)


2016/08/07 22:06 (0)


ナノさん調子戻って良かった良かった&拍手のお返事になりますぞい
チャー研40周年企画展に行きたいよう
うーん 東京かぁ…(小声)


Windows Updateが何時間経っても一向に更新されず、原因解析&対策をしていたら休日が終わりました
毎月きちんとアプデしているのにこれである
許さん…許さんぞMicr●osoft!Mac派に寝返ろうと思います
危うくストレスがマッハでパソコンを窓からブン投げるところでしたが、部屋に置いてあったジョナサンのフィギュアが「そんな乱暴なことをしてはいけないよ」って言っているような気がしたのでなんとか理性を保ちました
ジョースターさんのおかげで命拾いしたな、Micros●oft←
全方向にケンカ売るスタイルやめなよ


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>2016.06.30 Thu 01:34の方 へ

いらっしゃいませ、こんばんはー!(*´∀`*)
こちらこそ初めましてっ
ディオジョナいいですよねっ!大変よろしいですよねっ!
何がいいってあの絶妙な関係性、魅力的なキャラ、正反対なのに表裏一体な感じにむっちゃ燃えますわっしょいわっしょい!!
わいわいやってる無駄家族も好きなのです…!
マードレ大好き大好き!なジョルノくんとジョナサンが絡むと大人げないDIOさまのダブルスラッガーつよい(確信)
ジョースターさん的には子供であるジョルノくん優先だけど、そうすると旦那が不機嫌になったり沈んだりするから大変だと思いました
ただの大きな子供じゃねーか!
DIOさまはずっとずっとジョナサンだけを思い続けていたからね、仕方ないね←
暖かい言葉と応援ありがとうございます…っ!こんな露骨なディオジョナ(ステマ)しかないあほなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしますーっ(`・ω・´)
また無駄家族書きたいです(どさくさ)



コメントありがとうございましたぁー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
夏到来ですがディオジョナわっしょいで乗りきりましょう!


2016/07/17 23:57 (0)


おやおや?
なんかナノさん調子悪いみたいですね…
ガラケーからの閲覧&編集に不具合が出ているようです
一応復旧したらしいのですが、まだ管理画面がいつものと少しおかしいし、たまに強制ログアウトされちゃう
うーん…これははやく直っていただきたいですね…
NH●Kで絶賛放送中のグレーテルのかまどで来週ずんだもち回やるよ!みんな見てね!とステマしようとしたのにー!
ステマ(ステマとは言っていない)


2016/06/29 22:15 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -