2010/07/13

Thanks 20000 HIT

御沢(♀)
「だから恨んではないのだと」


2010/06/29

二万打部屋に随時リクエスト一覧とリクエストへのお返事を更新しております。
ご確認どうぞー


bkmに素敵サイト様3件追加。
相変わらず無断すみまっせん…orz


あとトップと内部をちょこちょこ変更
トップが崩れていたり、見えづらい場合は一言報告いただけると助かります。
(動作環境…PC・DoCoMo)

2010/06/25

トップに20000打記念部屋を設置

06/30までリクエストを受け付けております
よろしければ一緒に祝うのを構ってやってください(笑)



2010/06/21

無期限パラレルアンケートを一時休止させていただきました。
詳しくはアンケート画面に記しております。
結果は残してありますよ〜


…無期限じゃ、ねぇ…!

2010/06/12

拍手お礼変更
御沢 「メルトダウン」
ボウリングの続きはちょいと休憩します


logに
「ボウリング」を1〜3まで収納



2010/06/08

short sroty

御沢
「時間なんてなくなってしまえ!」


※殺し屋パラレル完結(のつもり)

2010/06/06

logに

「確立固定プライオリティー」
「現実と反比例して進む世界から抜け出して」
「ビストロ「BLUE ROAD」」

を収納

2010/05/23

short story

御沢
「それは純情すぎるパーカッション」

パラレルアンケート
保育士×園児 消化

2010/05/22

short story

御沢
「涙を拭って、泣いてる姿なんて見たくない」

2010/05/08

logに

「アンハッピーアニバーサリー」
「アンチ アンハッピーアニバーサリー」
「re ハッピーアニバーサリー」
追加

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -