log | ナノ





ぶすり。と、簡単にナイフが刺さった。
人気のない路地裏で名前も知らない、初めてあった女の腹部に何度も何度もナイフを振りかざした。
最初は泣いて叫んでいたのに女は白目を向いて動かなくなった。
さっきまであんなにうるさかったのに…
首を切り裂いたら血が飛んできた。
うわぁ、汚い。
でも、もう全身血まみれだからどーでもいいや。

手の平の皮を剥いで、耳を切り落として左胸を切り裂いて心臓をえぐり出した。

「名前…そいつ」

「あれ?リボーンどうしたの?」

「それはこっちの台詞だ」

流石リボーン!この状況を見ても動じないなんて、
あ、正確に言えば動じているけど顔に出さないんだよね。

「初めてみた。リボーンが震えてるの」

ほらほら、呼吸が乱れたのを必死に戻そうとしてる。
手に力がはいらないの?だから銃を握れないんでしょ?
口が開いたまましまらない?そりゃそうよね。いくら最強のヒットマンでも感情くらいあるものね。

「お前…自分が何したか分かってんのか?」

あからさまに嫌そうな眼を向けるなよ。悲惨だなって自分でも分かってんだからそんくらい。

「リボーンが言ったんじゃない。"人一人殺せねぇ奴はこの世界じゃ生きてけない…"てね?」

「俺の所為だっていいてぇのか?」

つまらない。喜びなさいよ。リボーンがあたしを好きだと言ったからあたしもあなたを愛して、愛して、愛して、この世界で生きようと決めたのに!

「だからって一般人を巻き込んでいいわけねぇだろ!」

「一般人?この女が?」

馬鹿馬鹿しい。冷た笑みで切り刻まれた女を見る。
こんな所に呼びだせたのはどうしてだかわかる?この女、リボーンの名前を出したら簡単について来たのよ?
リボーンの傍によってあの女の心臓を目の前に出したら一歩下がられた。

「あなたの愛人なんでしょ」

―グチャッ

握り潰した心臓でまた赤に染まる汚い血で、飛び散った血であなたも汚れた。
でも大丈夫。あなたに触れた手もあなたが聞いた声も、声を聞いた耳も、あなたが抱いた彼女の体はもう壊したから。

人を殺すのは凄く怖かったんだけどね、だけどこの人は写真を一度見ただけで殺意がわいたんだ。

最も罪深いザイン

血と共に頬を流れたのは私の涙?それともアナタの?

(大丈夫。あなたの所為じゃない)
(この女が悪いだけよね?)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -