log | ナノ



あいなんていらない。
きみなんていらない。

僕は何度もそう思いたかった。      

僕の思いは君に届かない。
僕の手は君に届かない。
僕の声は君に届かない。

君の思いはいつも、、、

誰かのモノ。

その思いが、僕の元へ来る時などない事を僕は知っていた。
彼の帰りを待つ名前を見た。
彼のために泣く名前を見た。
彼と一緒に笑う名前を見た。
彼のためにと怒る名前を見た。
彼に愛をささやく名前を見た。


何度も、何度も見て、、
何度も、何度も、   


僕を頼りに来る名前を見て。


憎くて、        
嫌いになりたくて、   

いやで、いやで、    

殺してしまいたかった。
殺したかった。

はずなのに、     

名前の笑顔を見ると、 
名前の喜ぶ顔を見ると、
僕はそれだけで嬉しくて、また、その笑みが見たいと何度も思った。     

君の笑顔を作れるのが僕だと思うと君を消すことはできなかった。

いつから、変わった?
どうして他人にここまでこだわる?
こんな不快感を味わってもなお、
君を愛せるのでしょうか?

愛なんていらない。

(むくろー!)
(・・・。)
(シカト!?何で!?)
(本当にこんなののどこがいいんでしょう?)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -