log | ナノ




怖いです。
貴方を失うのが、とても…怖いです。

隣に居るのが当たり前の貴方を失うのが…

怖い。

「隼人…」


貴方の背中に手を伸ばし、
仲間、友のために、
命を懸けに行く貴方を、

引き留めようとする自分がいます。

「?どうしたんだ?」


何故気づかないの?
どうして、私の手を振りほどかないの?

抱きしめた背中は、

とても温かい。


ああ、隼人が此処に居る。

このまま時が止まってしまえばいいのに

そんな事を願う私は愚かで弱いのです。


でも、貴方はいつか動き出す。 


敬愛なる者の笑みを守るために。


握りしめたシャツはきっと、今日も赤く汚れるのだろうか?


「名前―‐…」

貴方の手に引かれ、今度は貴方の胸の中へ。
鳴り響く心臓の音。

私が居る場所は此処、

帰る場所は此処、


もし、無くなってしまったら私は、私のままでいられるかな?

君の傍らにいたい

(また1人置いて行かれて)
(隼人の帰りを待ってる。)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -