log | ナノ



それぞれの任務を終えそれぞれが自由にしている時、、

「ボス!!私彼氏がほしいです!!」

「「「「!!」」」」

((((何故ボスに聞く?))))

「どんな人がいいでしょうか!?」

黙るボス、、、
というより呆れている。

「しし。そんな事ボスに聞かなくても王子に決まってんじゃん。」
一番の立候補はベル。

「ヴォぉおおい!!お前を彼氏にしたら寿命が縮むぞお!!」
それをあえて否定し「自分だろ!」てな感じで言うスクアーロ。

「ボスが認めるのは俺だ!!」
大胆に言うレヴィ。

「大丈夫だよレヴィ、君は問題外だから。」
それをフォロー?
全面否定するマーモン。

「あら?それならワタシに聞いてくれればいいのにー!」
と、ある意味一番問題外のルッスーリア。

それぞれがそれぞれの意見を口にする。


「うるせぇ。」


それを黙らせたのは、我らがボスです。

「ボす!さっきの沈黙は真剣に考えてくれていたんだね!!」

呆れていたとは知らない彼女はボスに期待の目を向ける。

「やっぱり王子かな!?」
「没。束縛が最大級だ。」   

「じゃあ、スクアーロかな!?」  
「没、過保護すぎだ。」    

「レ、、「あれは選択にねぇ。」   

「マーモンは!!」      
「没、金銭感覚が狂ってる。」   

「・・・るっすーりあー」     
「没、性別の区別ができてねーだろが。」             

・・・・・・・。       


全滅。            


「しし、束縛とか王子、、、やべっするかも・・・。」    「過保護って何だぁぁ!!心配してるんだろぉ!!」
「、、、せ、選択にないだと!?」
「ムム。僕は別に狂ってないよ。」

と、それぞれが小さな反抗をしていたり、、、          
「どんまいねー。ヴァリアーで彼氏は難しいーわよ?」
「そうなのか!?それじゃあ私は乙女になれんのか!?」
「やぁねぇ!少なくとも私よりは乙女じゃない!」
「当り前だ!!比べるな!!」
「・・・・・。」

と、乙女な会話をしていたり、、、 


「カスがっ。くだらねー質問しやがって。」  

椅子に深く座り、ウイスキーを飲みほす。    

「ヴォぉおおおおい!!!じゃぁどんなのならいいんだぁああ!!!」  
「確かに、てか王子駄目ならいねーんじゃね?」
「確かにそれは気になるね。ボスの選ぶ男ならさぞや完璧な奴だろーしね。」
「なぬ!?そんな奴存在しない!!」
「でも、確かに聞きたいわねー!」

がやがやと、話のまとはザンザスへ、、、  

「そうだね!ボスはどんなのならいいと思う!?」「・・・・・・。」

またもや、くだらないと言う顔を向ける。 
重い沈黙。          
緊張と期待で今日のヴァリアーないは珍しく静かである。
ふっと、ボスの左手が動く、、、  

((((指名されんのか!!))))   

そして、ボスが指したのは、、、

「「「「「「!!!」」」」」」      


(おいおいおい。マジかよ!)  
(ヴぉおおい!!これは反応しずれーだろぉ!!)
(誰だよこの話をボスに振った奴。こんないずらい空気に僕を居させて慰謝料支払ってもらいたいよ!)
(さ、さすがボス!しかし、これは)
(やだ〜ボスったら以外に可愛いところあるじゃない!!)

それぞれがそれぞれの事を胸の内に秘める。

ボスの左手、、         
親指がさしているのは、、、、   

「俺だ。」          
「「「「「――――・・・・。」」」」」   


どう反応すればいいのやら、、、  
そう悩んでいる中、KY娘は、、、

「マジか!ボス見たいなn「ヴぉ、、い、お前少し黙れぇ!!!」     
「でも、ハードル高くなn「しし。おい、マジ黙れよ殺されて―の!?」
「なんだよー皆して黙r「いい加減黙らないと君の通帳から多額の金をひきおとすよ。」       

「ひ、、、ひどい・・・・」    

泣きべそをかいてやっと黙った彼女に、、、
スクアーロ達は哀れみの目で見る。      

(((((こいつ一生彼氏作れね-だろ-な)))))

言いきった、         
と言わんばかりにボスは清々しくウイスキーを飲むのでした。

彼氏ができn((

彼氏になる男=消される

彼氏予定

(でも、私彼氏とかいらない)
((((何なんだよ!))))
(だってみんないるし♪)
((ボスの手から憤怒の炎が!?))
((俺らヤバくね?)くない?)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -