log | ナノ



叶うことのないこの願い、
最初から願わなければよかった。

「君と一緒に笑い合いたい」

そんなくさいセリフ言われてドキンとしちゃう自分が居た。
そんな事無自覚で言ってしまうあいつ。
どーして、私はこんなにも自意識過剰で我儘なんだろう。

わかりたくなくて、解んないふり。
だってあんたのいいとこないじゃんか、、、
そう言って、何度も自分を責めたんだ。

わかんないよ。
どうして、ツナを好きになったかなんて、、  

自分でもわからない。 
でも、この恋が、
苦しい事で     
もどかしい物で    
叶う事がない恋だって事は分かってる事なんだ。

ツナはいつもあの子を見てる。

その視界に私は居ない。

知りたくなかった、  

気付きたくなかった。

なのに、どうしてこの思考は答えを出してしまうの?

貴方を好きになったのに。
貴方を嫌いにる事は何で出来ないの?


ツナを見てれば見つかる?

幸せそうな2人を見ていれば、貴方を嫌いになれるかな?

叶うコト


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -