log | ナノ



死んでしまえば終わり。
何もかもすべて、意味が
なくなる。残された人は
泣いてその人が居ない日
々を過ごしてくらしてい
って記憶の片隅におくか
、ある人は忘れてしまう
んじゃないのかな?  



どうしてこんな事を考え
てしまうのかな?自分で
もよくわからない。解ら
ないからこそ考えは以上
に発達し、恐い位に冷静
でいる。       




死体は冷たくて硬くて動
かない。此処よりも冷た
いのかな?屋敷の玄関は
冬場は寒い。でも、此処
はいつかはあたたかくな
るけど、一度息が止まっ
た体は温まることも動く
事もない。      



来世なんて言うけど来世
あえるのかな?だっても
しかしたら動物とか異性
になってるでしょ?名前
だって顔だって変ってし
まう。それで見つけられ
るのかな?      




第一死んだら人生はアウ
トだし。同じ人格で生ま
れ変わるって言っても魂
はリセットされてるじゃ
ん。神様て意地悪だよー。
たとえ相手に会えたとし
ても2人とも相手を忘れ
てるんだからさ、そこか
らまた、愛し合う可能性
なんてかなり低いじゃん。


考えが進んで行くほど何
だかとても疲れる。  

溜息を吐けば白い息がで
る。さらに寒さを呼ぶ雪
もふる。       

「ツナ遅いな―。」


はぁ〜また今日も遅いの
かな―。そろそろ「ただ
いま名前」て
言って笑って玄関のドア
を開けてよ。     
そんで、寒さを伝えるよ
うに「外は寒い」て抱き
しめて、ツナのぬくもり
を感じたいよ。    


何時になったら、貴方は
帰って来るの?どうして
「行ってきます」て行っ
たの?「行ってきます」
て事は「ただいま」を言
って帰って来るんだよ。
なのに帰ってこない。 
ツナが帰って来たと思っ
たら泣く獄寺が来るし。
リボーンもつまらない冗
談言うし・・・    



山本や雲雀さんも此処は
危ないからて言ってボン
ゴレの日本基地に住まわ
せようとするし。皆わか
ってない!!此処はツナ
が帰ってき来る場所なん
だから!       
私はツナを待ってるの。
そう言えば、     
「ツナはもう帰って来ない」
て言うんだよ。そんなわ
けないじゃん。    

そんな分けない。   
そんな事ない。    



あの、冷たくて動かない
ツナはツナじゃない・・
ツナが撃たれるはずなん
かない。私を泣かせるは
ずなんかない。    


ねぇ早く帰って来てよ。
じゃないと、私受け入れ
てしまいそうで怖いよ。

お帰りを貴方に、

頬を伝う雫はきっと全て
を理解している。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -