log | ナノ



ずっとずっと甘く見ていた。
人生なんて上手く行かないな。

夢のような時間だった。
いや、夢だったのかもしれない。

マフィアのボスの彼に恋して、家族を捨てて一緒に居ることを選んだ。
仕事が忙しいディーノは休みの日いつも一緒に居てくれた。
庭で散歩したり。
ちょっとバーにでかけたり。

楽しかった。

初めて婚約者だとパーティーに招待してくれた時なんて私その場で嬉し過ぎて死かと思った。

幸せ、幸せ、これが幸せだ!
たとえ、肉親を捨てたとしても…
親友を裏切ったとしても!
貴方と一緒に居たかったんだもの。
ディーノに愛されて居たかったんだもの。

血で汚れたって構わない。
だってディーノと一緒の色になれるんだから私は喜んでその色に染まるわ。


喜んで、、

「今、何て…?」

「名前の両親はもういない」

「母さん達が!?何で!?」

慌てる私の頭を貴方は優しく撫でた。

「名前の母さんだけじゃないぜ?」

「え?」

扉が開いてロマーリオが私に叫ぶ。

嘘だ嘘だ嘘、嘘、嘘!!

私に関係する人が一人残らずいない?
嫌、殺された?
可笑しい。オカシイ!

「やっぱり」

頭が混乱状態の私に貴方は言った。優しく私を抱き締めて、壊れ物を触るかのように私の頬に触れた手。大きくて、冷たい。

「名前は家族を捨て切れてもいねぇし、友人を裏切る事もしてないぜ?」

「何を、」
何を言ってるの?

「俺なずっと考えてたんだ。俺の為に家族と友人達から離れさしちまった。て、」

「そんな事私が選んだ事で、」

「でも、お前の心はいつも俺の元に無かった。任務から帰って来たって、一緒に居たって、出掛けたって、名前は俺を見ているだけで、傍にいるだけだっただろ」

「違うよ!私は」

「あぁ、わかってる」

苦しい位に抱きよせられて、哀しい声で貴方は話す。
「もう、いいんだ。これで名前は俺以外の事を考えられないんだから。」

罪深き純愛

(何だか自分が馬鹿みたい)
(!?何でだよ!)
(私も貴方と同じ事考えてた)
(!!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -