log | ナノ



抱きしめられた。
キスされた。
何度も寝た。

だけど、彼は言ってくれない。

「愛してる」とは言ってくれない。
ああ、いっそ一つになってしまえばいいのに。

そうしたら楽になれるかな?

「名前!」

貴方が微笑んで私の名前を呼ぶたびに私は凄く傷つくのよ。
私が貴方に「愛してる」て言う度に貴方が哀しい顔をするから私凄く傷つくの。

貴方が私を愛していないことくらい知っているわ。
貴方が私を拒めないのも知っている。

だって貴方はファミリーのボスだから。

部下を守るためならどんな女だって抱けるんでしょう?
私だけを愛してくれる事は、もうないんでしょう?

ね?だから、言ったでしょう。
貴方は私を一生愛せない。

絶対に飽きがくるんだもの。

デイーノはかっこいいもんね。
いくらでも女の人を抱けるし愛されるよ。

デイーノは楽よね。
だって愛さなくてもいいんだもん。

ほら、今日も仕事から帰って来た貴方は女の匂いがする。
ねぇ、仕事ってなに?
他の女と寝るのが仕事なの?
それとも、私を抱くのも仕事?

「嫌だっ。」

服を脱がせる貴方の手が止まる。

「ごめんな。」

そう言って今度は優しく抱きしめてくれる。
違うのよ。
違う。

「私以外、こうやって抱かないで。」

冷たいの、ディーノ手凄く冷たい。

「何言ってんだよ。お前以外しねーよ」

「本当に?」

「当り前だろ?」

「そう。」

今度は額にキスをして耳元で囁かれたのは「愛してる。」

気持ち悪い。
どこの女に教わったのよ、それ。
一番欲しい言葉、一番気に入らない言葉になった。

朝が来て、貴方はまた仕事にでかけるんだ。
私をおいて、私をだまして、貴方は出かける。

「じゃ、行って来るな!」

「ええ。」

「どうした?元気ないぜ?」

傍によって額に手をあて熱を測る。

「大丈夫だよ。」

そう、微笑みかければ無邪気な笑みを作って「よかった。」てまた、抱きしめる。

「無理すんなよ?不安になるだろ。」

撫でられた頭。
ああ、愛おしい手。

「ディーノ・・・」
「ん?」

手を引き耳元で囁く。

「嘘つき。」

驚いた顔で彼は私を見た。
私は無邪気な笑みで笑った。

彼はその後焦った顔で私を抱きしめた。

「その偽善に吐気がするの」

(他の女を抱く度に)
(何度お前に会いたくなったか、)
(お前を守るためなら)
(いくら汚れたって構わない。)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -