log | ナノ



ずっと傍に居て。
そう言ったら、貴方はきっと苦笑いして、「ごめん。」と言って、私を抱きしめるんでしょう?  
貴方を困らせたくない、
悲しませたくない、
苦しませたくない、
笑っていてほしい。

そう思っているのに、

貴方が傍にいると、こんなにも我儘になってしまう。

日本に来ると、一番に私の家に来てくれる。
私の部屋は、彼には小さいんじゃないかな?          
て思うくらいなのに、
「名前の匂いがする。」  
と言って、
「俺の屋敷にも欲しい」
なんて嬉しい言葉を言ってくれるのに、、、

どこか、私には切ない・・

それは、貴方が帰ってしまうから。
時間がたつと、貴方はこの部屋にはいないから。

一緒にいる空気、瞬間。
長い時間のはずなのに、短くて、こんなに近くにいるのに私の気持ちは貴方に届かない。

「来月にはまたあえるぜ!」

そう言って手にしていた雑誌から顔を上げ私に言う。

どうして、来月の話をするの?
私は今の話をしてほしい。
なんで、近くいるのに、こんなに遠いいの?

「ディーノ、、あのさ。」

「どうした?寒いのか?」

「違う、、もう少しさ、」

「しゃんとしろって?いいじゃねーか今日くらい♪」       
違う、     
違うよ、
ねぇ、ちゃんと聞いて。


話を聞いて、
抱きしめて、
離れないで、
傍に居て、
愛して、
私を、貴方の傍に置いて――・・

「で、どうしたんだ?」

「え?」

「名前何か悩んでるんじゃねーのか?」

「な、、、なんで?」

伸びる手、
その手は私の眉間を、

とん、 

とおした     

「皺よってるぞー?」

「な!!」

そんな風に、言うから、

「赤くなった♪」

「な、何にもない!!」

素直になれなくて、
本当が言えなくて、

また、同じ時を繰り返す、、。

結論を出すと、

(結局、私の制。)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -