log | ナノ



今日は、雨だった。
最近では全然降らなかったのに、雨だった…

天気も、君も、僕の思い通りにはいかない。
世界を手にしようと言うのに、それさえも変えられない。
だから僕はどんな手を使ってでもすべてを手に入れようと思った。

そしたら、
天気も世界も人もすべて僕のモノになった。

なのに、君は手に入らない。

僕を見て、おびえるんだ。
僕の事を全否定するんだ。

「いい加減僕のものになってよ♪」

「嫌です。私はモノではありません。」

何度も何度も問いかけても、
君から支えをうばっても、
君の大切な人達を奪っても、
君の居場所を奪っても、
君は僕を否定し、

愛そうとはしてくれない。

ずっと、傍にいるのに、
こんなにも愛してるのに・・・

伝わらない。
届かない。
一体どうすればいいのだろうか?
どうすれば君は僕をみてくれるのだろうか?

考えて、考えたけど、思いつかない…
だから、僕は聞きに言ったんだ。

本人に、、
君が好きな空が見える部屋。
まっ白い部屋、
君からしたらこの部屋は牢獄なのかもしれないね。
その部屋の窓辺に寄りかかり外を眺める君は、出会った時とあまり変わらない。

変わった事は、笑わなくなったんだ。
ただ、、それだけだよ。

君は一瞬僕を見るとまた、外を見る。

「どうしたら、君は僕のものになってくれる?」

君から奪うものがなくなった僕は、
どうすればいい?

「……。」

君はゆっくり立ち上がり、僕の元へ近づく。
そうして、笑った。
僕の手を握り君は言った。

「奪うものなんて
  最初からありはしない」

君は笑った。
声をあげて、笑った。
君の手はとても冷たかった。

「貴方は消してくれた、私からいらないもの全てを!」

消した、消した、僕はけした。
君がいらないもの全てを。
僕がしてきたことは、何の意味もなかった?

手に入らない、どうしても、、、、

それは、僕が君のモノになっていたから・・・・
笑っていた彼女は、床に崩れ、泣いていた。
泣いて、泣いて、泣いていた。

「世界も、空も、人も、すべて消えてしまえばいい。」

そう言って、泣いていた。
笑ってたのに、泣いていた。

「そしたら、貴方は私だけのモノで、私は貴方だけのモノになれるのにっ!!」

君の鳴き声が響いた部屋。
君の全てを知った時。
僕はただ、泣いている君を抱きしめることしかできなかった。

甘く囁く死神

(君の事しか見てないつもりだったのにな)
(嘘つき。白蘭はいつも外ばかり見ていたよ)
(だって君は、いつも外にいるから)
(ずっとずっと中に居たよ、、)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -