log | ナノ



まさか並盛中で告白さ
れてる現場を見るとは
思わなかった。大体の
やつは絶対に僕の目の
届かない場所でやるん
だがこいつはどうやら
そうとうの馬鹿のよう
だ。まあ、正確に言え
ばその告白が失敗する
場面を見ることになっ
た。男子生徒が泣き出
したのでフラれたのは
確実だ。弱すぎる。

別に男女交際禁止なん
て校則ないから咬み殺
すこともないけど僕の
目前で群れた上に欲情
して風紀を乱した事に
は罰をあたえなきゃね
此処は二階だ。飛び降
りることは楽勝で彼を
咬み殺す事も容易い。
そこそこ可愛見た目を
した女子生徒にフラれ
た男子生徒は顔を涙と
鼻水でぐしゃぐしゃに
して彼女に襲いかかっ
ていった。本来なら風
紀委員長として止めに
いくのだが何故か僕は
二階の窓から動こうと
しなかった。

「離してよカス」

両腕をがしりと捕まれ
て壁に押しあてられた
彼女はそういって彼の
顔面にパンチを食らわ
せうめき声をあげる変
態に罵倒を浴びせその
場を後にした。やっぱ
り僕が出なくてもだい
じょうぶだったか。

今日はおもしろいもの
が見れた。廊下を歩く
足取りを止めてさっき
立っていた場所に顔を
向ける。そう言えば見
回りしていたんだっけ

「(さっきのは処罰し
とくべきだったかな)」

彼女みたいな女子生徒
が一杯いたら見廻りを
する必要もなくなるの
に…いや、それはそれ
で校則違反が増えて困
るか。スカートの長さ
が短かったのを思い出
しため息をついた。

(スカートの短い不純
な彼女が悪いのか)
(我を忘れて彼女を襲
おうとした彼が悪いのか)

(…どっちも咬み殺せば
いい話しか)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -