log | ナノ



可愛いな、お前はほんとに
可愛いよ。と褒めるディー
ノが嫌いよ嫌い。かっこい
い人に可愛いなんて言われ
ても素直に喜べるわけない
でしょ。なに?顔が可愛い
っていってんの?だったら
ディーノの目は節穴ね。狐
にでも化かされてるのよ。
中身が可愛いって?それも
それよお世辞でしょ。取り
合えず私に可愛いなんて要
素一つもないんだから他の
女の所にでも行っちゃいな
さいよ。いらない。あんた
なんかいらない。あんたな
んか居なくても生きてやる
。こんな最低な事言ってる
のにどうして笑えるのかわ
からない。わかりたくない
し、知ったらきっとあなた
なしじゃ生きられなくなり
そうだから教えてくれなく
ていい。じゃあどうして私
は泣きそうな顔してるのに
泣かないんだって?あたり
まえでしょ。察しなさいよ
それくらい。デリカシーが
ないのはあいかわずなんだ
からまったく。そこらへん
家庭教師にそっくりね。あ
の人は女心をわかった気に
なって酔ってるんだもの。
全然、わかってないからね

さっきまでへらへら笑って
たのになんで今更になって
そんな悲しい目するのよ。
俺にはわからないって?そ
りゃそうよね。だってディ
ーノの前ではずっと涙を我
慢してたもの。私が泣くな
んてあなたには何に対して
の涙なのかすらもわからな
いんでしょうね。
だけどそんな顔したって教
えてあげない。最後くらい
ディーノの言う可愛い女の
子でいたいもの。涙なんか
で顔をぐしゃぐしゃになん
てしないわよ。

そうね、私がもっと素直で
可愛いらしい女の子だった
らディーノの傍にいられた
のかもしれない。短い間だ
ったけどディーノと一緒に
いられて幸せだったよ。凄
く楽しかった。イタリアに
行ったらまたボスとしてが
んばってね。ちゃんと睡眠
はとるのよ?あと、質の悪
い女にひっかからないよう
に。ディーノは優しいから
そこが不安よ。だったら傍
に居てくれって…私がその
質の悪い女なの。学習した
でしょ?ちょっと泣かない
でよ!男でしょ!ファミリ
ーを背負う頭なんだからあ
んたは泣くな!普通こんな
の男でも泣くって?じゃあ
今日だけ泣いていいよ。私
も泣けって?それは無理。
ディーノがいなくなるまで
絶対泣かないから。そうだ
大事なこと言うの忘れてた
。幸せになりさないよ。な
らなかったら呪うからね。

…ばいばい。

痛みから開放された。路地
で血を流し呼吸が止まった
私を抱き抱えるディーノの
叫び声が夜の暗闇に響きわ
たっている。ああ、私やっ
ぱ死んだんだ。悲しみに溢
れるディーノの背後に立ち
尽くす私をあなたは見るこ
とも触ることもできないん
だろう。ほら、ディーノ!
私は泣いてるよ。可愛くな
くてごめんね?最後まで一
緒に居れなくてごめん。約
束守れなかったのも嘘つい
たのもごめんね。好きだよ
?誰の所にもいってほしく
ないよ。私がほんとは幸せ
にしたかった。こんな風に
なるなら愛してるって何回
も言えばよかった。ねえ、
あなたは私がこう思ってた
ってわかった?

(だからお前は可愛くて、)
(俺がお前を幸せにする)
(はずだったんだ)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -