log | ナノ


log
戻る

name change

((並盛|黒曜|暗殺|ミルフィ|その他))

*=10年後 new→


沢田 綱吉
*
視界/*お帰りを貴方に、/叶うコト/臆病者の愛/単純な僕ら/*メモワール/互いに灯を消しあう/未消化だから苦しい/*気づかないで正直な私/*電波で伝わる愛もある/泣けば困るって知ってた/*さよならだけの恋/*さよなら愛し君/彼みたいに/*哀しみの忘却/*溺愛バイオレンス/*夢と暗闇と戦慄を/特別なことなんて/しかし恋ではありません

雲雀 恭弥
*離れないで/ありがとう。/*縛られた感情/君が笑った日/*泣き崩れの愛/*涙の理由/私は誰の代わり?/恋はひとり/*君が望む言葉/世界崩壊、5秒前/*熱だけ残していかないで/この言いようのない欠落/僕には君が必要なんだ/どっちが悪いのか

山本 武
明日さようなら/ドルチェを唄って/*スパイスきいてる?/君が消えた日/*ごめんもう笑えない/心はもはや穴だらけ/退院した君へ/*頬に手を添え、キスをした/*僕には精一杯だった/惹かれる程に報われない

獄寺 隼人
キラキラあなた/*それが愛だと言うのなら/*君の傍らに居たい/*答え無きジレンマ/*意外に愛されてる/恋人繋ぎに殺意/言葉の裏に隠された優しさ/その手が温かいかを知らないで




六道 骸
友達以上!/かまって下さい!/偶然は奇跡だった/甘えん坊/未来予想図/*愛なんていらない。/*おいてけぼり/硫酸に溶けた彼女/*早くここにきて、/始まり始まり/*マリオネットと踊れば/*言霊は泡となり沈む/*感じていたのは永遠だったのに

黒曜s
優先順位 犬/反則 千種/友に誓う クローム/なみだ涸れても 千種




XANXUS
彼氏予定/天気予報/呼吸困難

S・スクアーロ
嘘つき/助けての合図/過ぎ去った時間/midnight/今なら素直に好きといえる

ベルフェゴール
隠れんぼ。/壊れた心/*お隣さん/全てが突然/character

フラン
自慢と理屈/脳内を彷徨う/third party/ジョーカーは最後まで会えない/痛む心臓




白蘭
終わらない哀傷歌/甘く囁く死神/泡になってさよなら/愛を叫ぶ術/予防線/中二病な僕/そんな自分がイヤ/*冷たいアスファルトとキス/

ミルフィオーレs
小さな出会い デイジー/空から涙 デイジー/melancholy スパナ/星になる日 デイジー




ディーノ
結論を出すと、/その偽善に吐き気がするの/罪深き純愛/花びら掬う君/願った恋物語/*気づけば醜い/若りしころのがんばり/*強がりいってごめんね

古里炎真
愛を語るよ/ハートのかさぶた/いつかくる日/冷えた心冷えた身体

プリーモ
恋い焦がれた太陽/こんなことを話したかった/泣き虫になりたかった


アルコバレーノ
Like or Love リボーン/最高のバットエンド 風/*堕落の底の光 リボーン/*世界中を愛したら 風/*優しいレーブルリボーン/*罪深いデザイン リボーン/まっすぐみつめて リボーン/言って欲しかった 風/*優しい人に泣かされる リボーン





戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -