Q&A

取り扱いジャンル・保存されているnmmn日記について
現在(2019/12/31)保存されているnmmnジャンルの日記につきましては今後も削除対象にはなりません。
規約更新により該当nmmnジャンル使用不可となりますので、今後の更新は規約違反とさせていただきます。

取り扱いジャンルについては現在(2019/12/31)規約に明記してあるものが使用禁止・規約違反となります。今回の規約改正には問い合わせより多数のご意見があり、今後も予告無く変更する可能性があります。

日記デザイン・テンプレートについて
先日の更新よりデザインやテンプレートについての問い合わせが数件あり、対処や規約を改めて考えました。

・他サイト様で配布されているテンプレ・タグの使用は規約に抵触していなければ問題ありません。

・今後、今回同様当サイト内で"模倣ではないか"と問い合わせがあった場合、お知らせとして更新・注意喚起はしますが管理側から日記の削除は行いませんし、名指しでの注意はしません。
POSTBOX等を用いて当人同士で解決する等、対応してください。


鍵日記でも注意書きは必要か

日記内に【年齢制限】や【背後交流】についての内容がある場合、表紙やタイトル、ページ上部等への注意書きを規約として設けておりますが、鍵つきの場合は不要となります。
配慮として行うものですので、万が一鍵を外した場合は忘れずにお願い致します。
※鍵つきであっても禁止事項は適用されます。ご了承ください。

禁止事項
・本体恋愛についての内容
・他人を攻撃する内容や中傷、過度悲愴、荒らし行為
 (個人間のトラブルは自己責任として当サイトは責任を負いません)
・画像、外部リンク(外部CSSを除く)
・プロフィールのない創作C

満スレになった場合

一つのスレッドに500で満スレとなります。
共同、単独問わずお一人で二冊までとなりますが、一つの日記を使い切った場合はこの限りではなく、二冊目のカウントは致しません。
その場合、表紙(親スレ内)やタイトル等にこちらでわかりやすいよう明記してください。

本体交流について

本体恋愛は禁止しておりますが本体交流は禁止しておりません。
日記に書く場合は表紙に注意書きが必要です。

prev | next

BACK

- ナノ -