>>2014*0405
【off】
4月3日までに購入希望メールを頂いた方全ての発送が完了致しました。
詳細はメールでお送りさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
迅速にご対応して頂きありがとうございました。
まだまだ在庫がございますので引き続き宜しくお願い致します。


>>2014*0320
【お知らせ】
お久しぶりです、ともちです。

事後報告になってしまいましたが、先日開催されました春コミにて個人誌を発行致しました。
跡リョで漫画になります。
初めての試みで修羅場も体験させて頂きました;
在庫が残っておりますので「仕方ねぇな!読んでやるよ!」という仏のような方は自家通販にて承ります。
詳細は「off」ページをご覧ください。

また「pict」ページを削除し、pixivへリンク致しました。
不定期更新となります。
イラストはpixivに、小説は今まで通りこちらにアップしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


>>2013*1012
【text】
大変遅くなりましたが!!
跡部様お誕生日おめでとうございます!!
Twitterにて前日から荒ぶり、当日は盛大にお祝いさせて頂きました\(^o^)/
下にある画像は自室の壁と、ケーキとローストビーフ〜ヨークシャープディング添え〜でございます!!
今年はSH●RPや森●チョコレートなど複数の企業から祝辞ツイートが流れたり、4日が終わるギリギリでなんとN●K情報ニュースに3Dでご出演、アナウンサーからも「様」付けでお祝いされるなど凄い生誕祭でした。。。
さすがです、跡部様///
私早く王国グッズ欲しいです///
そ し て !!
お誕生日のお話『charging』UP致しました!
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(^^)





>>2013*1011
【Re:】
拍手コメントのお返事をさせて頂きました!
有難うございました(^^)

そしていつの間にかサイトのカウンターが7万を超えておりました...!
ヒィイィィ有難うございます(><)
今後もマイペースになりますが頑張ります〜!


>>2013*0928
【clap!】
こんばんは(^^*)
ここ数日でグッと気温が下がりましたね...!
夜は特に肌寒く感じます。
皆さん、体調崩れませんよう気を付けてくださいね(><)
さて!拍手文を追加しました!
過保護シリーズEpisode.9です!
本当にただの世話焼き跡部様になってしまいました(^=^;
そしてEpisode.1〜5はtextページヘ移動しました。
現在はEpisode.6〜9がランダムで表示されております。
TOPに長い間置いていた10000hitの企画ページもtextに移動しました。
それでは、次の更新も頑張ります(*´ェ`*)


>>2013*0925
【Re:】
拍手コメントのお返事をさせて頂きました!
遅くなってしまい申し訳ございません。
もう更新もできていないし、このまま閉鎖しようかと思っていたときも正直ありました。
そんなとき、これまでに皆様から頂いたコメントを読み返して励まされました。
コメントだけではなく、拍手ボタンをポチッと押して頂いたり、サイトのカウンター数が日々増えていくたびに、まだこのサイトに来てくださる方がいらっしゃるんだと分かり胸が熱くなりました。
Twitterでも「読んでます!」とリプしてくださった方がいらっしゃったり、とても嬉しかったです!
これからも自分のペースでゆっくりな更新になってしまうかもしれませんが、まだまだ書きたいお話がありますので、今後もサイトは続けて行きたいと思います!
跡リョだいすき(*´ω`*)


>>2013*0924
【text】
またまたお久しぶりです...!
約一年ぶりに更新しました。
完全に休止状態だったにも関わらず、お越しくださっていた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
新しくアップしたお話は「ポッキンアイス」です。
もうタイトルから何となく察しがつくと思いますが、そのままです(笑)

そして拍手とコメント有難うございます。
お返事できず申し訳ありませんでした。

最近はテニミュの全国氷帝戦に通う日々を送っております。
氷帝キャスト発表時から約2年半近く、彼らが演じるこの公演を待ち望んでいました...!!
跡部様とリョーマのS1がもう...もう...堪りません!!!!!
私はテニミュ1stのこのS1を観て跡リョに目覚めた人間なんです。
既に地方公演を含め20公演程観させて頂いているんですが、観るたびに跡リョ熱が高まって高まって!!!!!!
やっぱり跡リョ最高です!!!!!!
楽しそうにテニスをする二人の表情を見るたびに萌え滾ります。
跡部様もリョーマも二次元からいらっしゃいませ状態の容姿と雰囲気、演技や歌唱力やダンスも兼ね備えた素敵な方達が演じてくださってこれはもう観ていない方は是非劇場orDVDで必ず観て頂きたい。
跡部様もの凄くカッコ良くて、リョーマも可愛くてとにかく天使です。
「氷の世界」という跡部様のソロ曲の途中でリョーマを引き寄せてエロい手つきで撫でるシーンがあるんですが、もう吐血ものです///
跡リョ好きな方は是非観るべき...!!!
他の試合もとーーーっても良いので(特にD2の鳳宍vsゴールデンペアは泣きました)、是非っ!!!!!
ということでつい熱く語ってしまいました。
青学氷帝大大大好きです!!!!
そして跡リョ愛してます!!!!!
お前ら早く結婚しろ!!!!!!お似合いなんだよ!!!!!!
本当に有難う!!!!!跡リョを有難う!!!!!!
そう思わせてくれるテニミュ全国大会青学vs氷帝は今週末まで東京/TDCホールで行われています!!!!!!
※当日券有り。多数の場合は抽選。
ちなみにDVDは12月発売だそうです。
そろそろうるさいですね、引っ込みます。
次は過保護シリーズ更新したいな。


>>2012*1005
【お知らせ】
昨日upした跡部様BD小説ですが、「タイトルが点滅しており、ページに飛べない」とご連絡頂きました。
匿名様、ありがとうございました!
タグの見直しとスマホ、ガラケーから動作確認致しましたがいかがでしょうか?(><)
もしまだ不具合等ございましたらお手数ですがご連絡頂けると嬉しいです。


>>2012*1004
【text】
跡部様、お誕生日おめでとうございまぁああああす!!!!
私から色々なものを奪っていった跡部様(*´Д`)
本当に本当に大好きです...!!
リョーマと末永く仲良くイチャこいてください!
...ということで「to you...」をupしました\(^o^)/
久しぶりに書いたのでツッコミどころは満載ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!


>>2012*0705
【text】
皆様、お久しぶりです(;∀;)
全然更新できなくてすみません...!
リハビリとして「bedtime」というお話をupしました。
跡リョまだまだ熱いです!
むしろ前より高まってます←

そして拍手コメントもありがとうございます!
近日中にお返事させて頂きます(´∀`*)!!



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -