Re:
お返事

2014.02.12 るー様
2014/03/11 00:20

お久しぶりです、るーです(´▽`)

X'masのお話も読ませていただきました!
もうムッちゃんと結婚したry((

…失礼しました(笑)
ムッちゃんのお話、新作楽しみにしてます!


>>るー様!!!(*'∀`*)
お久しぶりです!またご感想いただけて嬉しいです!ありがとうございます!
Xmasのお話もなんかもう上手くまとまってなくてすいません…( ;∀;)次はもうちょっといいものをお届けできるよう頑張ります!
もーう、ムッちゃんと結婚したいですよねー(*'∀`*)絶対いい旦那になるし、いいパパになること間違いない!(^^)
パパのムッちゃんかぁ……いいな。笑

更新頑張りますので、また来てください(^^)お待ちしております!

comment(0)

Thank You.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -