Memo
Diary


▽ふと思い出して
たどり着いた懐かしのサイト。
消そうと思ったけど解析見てビックリ。
こんなサイトでもまだアクセスがあって、拍手をくださる方がいることに本当に感謝いたします。本当にありがとうございます。
サイトごと消そうと思ったけど、嬉しくて、懐かしくて、久々に書きなぐってみた。お見苦しく本当に勝手な自己満足ですがup。

描き途中の紫さんの小説があるのも発見。
懐かしい、とにかく懐かしい。
しばらくは自分勝手にまたupするかもです。
本当に自分勝手で申し訳ない。
そして、皆様に本当に感謝を。


2017/11/11 02:37



▽(;ω;)
お久しぶりです。
結局、2月は一本も更新が出来なくて申し訳ありませんでした(´xωx`)いやー、バッタバタと落ち着かず大変でした(T^T)

引越ししたり、就活(バイト)したり…
そしてインフルエンザにかかり、5日ほど熱に浮かされました(T^T)
あたしの中でインフルエンザって病院行って薬飲んだらすぐ治るイメージだったのですが、5日間ずーっと38度台で死ぬかと思いました…。
皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけください。

今月中には一本UPするぞーーー!(たぶん)


2014/03/11 00:09



▽ヒビチョフ!(゚∀゚;;)
うーん…。最近、日々人を書こうかなーと思っているのですが、日々人って難しいですね(;ω;)
ムッちゃんは切ない系の妄想が止まらない。←だがしかし、まとまらない。(´Д` )
さらさらーっと書けるようになりたいなぁ。


2014/01/31 01:44



▽本当にすいません。゚(PД`q*)゚。
ご無沙汰していてすいませんでした!
しかもクリスマスの話しの途中に…((;゚Д゚)))
本当にごめんなさい!!

年末のバタバタと、3話のラストをどうするか、なかなか上手く書けず…むしろUPした今でもあれでいいのか…(ノД`)完全に迷走してしまい、気に入っていただけるかめちゃくちゃ不安っ!!!
物語のラストって難しいって改めて感じました…(´xωx`)
一ヶ月遅れのXmasネタですが、読んでいただけると嬉しいですー!これからも頑張りますー。゚(PД`q*)゚。


2014/01/21 09:31



▽センチメンタルパーティー!up
あれれ?
何やら勢いあまって話が変な方向へ。笑
完全に脱線しました!(゚∀゚)
えー、もうしばらくお付き合いくださいませ。汗



2013/12/16 04:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -