「税金泥棒の上マヨラーのあいつ。」

「ぁあ、土方さんですか!」

「はい?」

「おめーじゃねーよ」

「あたし土方ですけど?」

え、?何でみんな眼をそらすの?
何その驚き方。そんで何その嫌そうな顔・・・
私凄く哀しい。

「もしかして、、、ダーリンて・・」

「トッシーですけど?」

何ですか?何かいけませんか?
「だから変なのか」って何だそりゃ!

あたしは変じゃない!

「とりあえずよかったアルな。ダーリンには警察署に行けば会えるアルヨ」

「あの、やめてくれません?その犯罪者的な表現・・・」

「間違ってはいないアル。後そっちのダメ男二人はほっとくネ。」

「いいんですか?何か泣いてません?」

かなりダメージ受けてません?
苺牛乳一気飲みとかくだらない事してますよ?
眼鏡君お通ちゃんの新曲涙ながら歌ってますよ?

「敗北感できっと一杯なんだヨ」

え?あたしの肩をポンと叩いて、ふーとため息をつく神楽ちゃん。
何か悪い事しちゃったね。

「気にすることないアル。2月14日にもよくああなるから」

「・・・そうなんだ。」

何か凄く気の毒な人達。
バレンタイン持ってくるよ!
ホワイトデー50倍くらいにして返してね!

「さてと、出かけるあるよー定春ーおいで―」

「え!?行くってどこに?」

「お前のダーリンに今から合わせてやるネ」

「ありがとう!!」

「お題は私に払うよろし」

「りょーかい!!」

一度お二人にも声をかけたが応答がないので神楽ちゃんと一緒にいこーと!
モテない男は大変だな・・・

お兄ちゃん。歌舞伎町て結構寒いね。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -