兄妹


・最強最悪の雲雀くんの妹になりました。
彼は風紀委員長もおにいちゃんも今日もやりこなしています。

「ねえ、宿題やったの?」

「ない。ゴミならある」

「…だらけてないで早く起きなよ」

「起きてるよ」

「布団からでろ」

トンファーをちらりと見せるもまったく動こうとしない。我妹ながらなかなかやるね。ムカつくけど。かといって僕がこれで妹を殴ったとしよう。
DVになるじゃないか。
決して愛あるものじゃないけどね。

「…なんで僕の妹なのにこんなにできが悪いんだ」

照れてんじゃねえよ。
母さん父さんもうこいつのめんどうみきれません。放置していたらこいつ学校にも絶対こないし夕飯を草壁が作らなかったら他所の家にごちそうになるんだよ。恥ずかしいったらありゃしない。
ほんと、妹やめてくんないかな。


そういいながら一緒に布団でねっころがる


(まあまあ、にいちゃんも寝ようじゃないか)
(言われなくてもそうするよ。)
(電気消してー)
(自分でやれ。狭いんだけど。もっと向こういって)
(にいちあゃん!此処あたしのベットだよーっ!?)




((back))


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -