01/27 (土) 16:37


昨日の夜は絵を描いていました。グロくて悲しい絵を描きたかったのにただちょっとエロいだけの絵になってしまって困りました。なかなか描きたいものが描けないです。
4時までうとうとしていて5時頃ベットに入ったのですが寝れずに朝まで起きていました。
朝になったら体調が悪くなってすごく気持ち悪かったです。オールしたのもあってか目の焦点が合わなかった。

絵は全然進まなくて、手紙の返信を返したりしていました。
1枚ペン入れが終わったところて直近で必要な絵の色塗りをするのが嫌になってしまった。

今はシーシャを吸い終えて帰るところです。
すごく楽しかったしきてよかった。
明日がんばろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -