01/26 (金) 19:17


25日
最近、「もうダメだ」とため息ばかりついて治したいけどなかなか癖が抜けなくて困っています。
昨日は遅くまで友達と通話をしながら絵の下書きを1枚終わらせて寝ました。

朝は8時ごろ起きたのですが、何もやる気がしなくてとりあえず文通用の封筒を作っていたりしました。
そういえば前からレターセットをつくるのが夢なんだった。
今回は急拵えだったので、次はちゃんと考えようと思いました。

一通手紙を書いて、太りたくないけどお腹が減っていたのでラーメンを食べました。家に乾麺とジンジャエールしかないのつらい。
そのあとバイトをサボって薬をいろいろ飲んで、21時くらいから記憶がありません。
なんか通話とかしてたみたい。

26日
9時半に目が覚めました。たくさん寝た気がします。
ずっと家にいると今日が何日なのかよくわからなくなるのですが、毎日めくる形式のコウペンちゃんのカレンダーに癒されています。
でも起きたら犬にいろいろ荒らされていて、よく私が絵を描くときに使うペンがかじられていたのでショックでした。いつもはやらないのになぁ。
画材屋さんに行ったときに買おうと思いますす。

昼間は手紙を書いていて、さっきポストに投函しました。
昨日は3通届いて、そのうちの1通の人とはもうこれで2回目の交換になります。
久しぶりペンフレンドって言葉使ったな。
これからも返信くるといいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -