01/24 (水) 19:51


昨日は帰ってきてすぐ寝ました。親のベットで。
そのあとはお風呂にはいらないで寝ました。
たくさん寝ちゃったな。

翌朝9時ごろに起きてお風呂に長時間はいっていました。
久しぶりに長風呂できてよかった。
なんだかとっても寒かったからお昼ご飯を食べて、それから前にラリってたときに頼んだセフレの絵のアクキーかわ届いて不安定になってアムカをしたりODをしたり、意味のないことばかりしていました。
それよりも早く来月のシフト提出しなきゃだ。

でもそのあとからはちゃんとシフトを出したりまた手紙を出したりしました。
ただご飯を食べ過ぎて太ったので気を付けようと思いました。
明日のバイトはミスしないでできるといいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -