01/23 (火) 15:51


なにもしてなかったけどいつのまにか朝になっていて、寝るチャンスを逃しました。
卵かけご飯食べてお風呂に入ったら自然とまぶたが閉じてきて困った。
昨日の夜いろいろつらくて泣いていたからか、目の周りが浮腫んでなぜか目もいたかったです。仕方ないから眼鏡にした。

昼前に立川の病院で診察をして、そのあと新宿でご飯を食べました。
お好み焼きランチでお腹いっぱいになった。
お好み焼き美味しかったな。

今は精神科にきていて順番を待っているところです。
すごく眠くて死にそう。
昨日あんまり寝てないからかな。
でも帰宅したら絵を描いたりブレスレットを作ったりしたいです。
外に出るとすぐ疲れちゃうな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -