01/22 (月) 23:22


昨日は弟に借りたお金でゲーセンに行くというクズの鑑でした。
ゲーセンはよくないな。
今ハマっちゃってるから早く抜け出したい。

展示は江古田の小さなギャラリーで、八百万の神様の絵やグッズがありました。もうみんな可愛くて発狂しそうだったけどお金がなかったので好きな作家さんのステッカーとポストカードだけ買いました。
それでもかなりいってしまってびっくりしたし親に怒られた…。当たり前だ…。
展示を見た後はマックでご飯を食べてお腹いっぱいになって死んでました。

家に帰ってもしばらく動けなくてでもさすがにコンタクトは外したかったので22時くらいに寝る準備をして寝ました。
朝は8時には起きてそこから二度寝はしないで起きていました。
すごく眠くて寒くて体調が悪かったです。
本当にしんどかった。気温と気圧の差かなと思いました。バイトがなかったら寝てたし友達との予定が入ってたら断ってたと思う。

途中うとうとしましたがなんとか起きて手紙を書いていたりしました。
昼過ぎになって支度をしてバイトに行く頃には雪がすごいことになっていましたが、そのままバイト先に行きました。

やっぱり今日も気分の浮き沈みが激しくて今はアリプロを聞いてゆっくりしています。
椎名林檎も好きだけど本当につらいときはアリカ様の声と歌詞を聴きたくなる。
とても素敵だし自然と泣けるし涙もとまる。
腕切ってもなんも楽しくないから音楽聞いて早く寝よう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -