12/12 (火) 19:42


昨日は夜遅くまで友達と吉祥寺のシーシャのお店でゆっくりしていました。かなり居座って申し訳なかったけど楽しかったなぁ。
マックのチキンナゲット15ピースを食べながらだらだらして友達といろんな話をしました。
お店を出たのが21時半くらいで、家には22時半に着きました。
とりあえずお風呂に入って友達と通話をしていました。
長時間話せてよかったです。

1時半くらいに寝て5時半に起きました。
それからも友達と通話をしたりして、ただデパスを飲んだら眠くなってしまって途中で寝ました。
起きたら13時で、ネイルの予約を15時半にいれていたので余裕があってよかったです。
ネイルは今スカルプにしててめちゃくちゃ長くて折れそうだからしばらく自爪で短めにします。生活にも困るし。

支度をしたあと、ずっと気になっていた地元の洋服屋さんに電話してアルバイトの応募をしました。
すごく緊張して死ぬかと思った。
担当の人から折り返し電話がくるようなのでまちます。履歴書書くの苦手だけど頑張ろう。

家を出て郵便局によってから渋谷に向かいました。
ネイルは地味目にして、そのあと新宿の精神科にいきました。
今日はいろいろできたけどなんか気分が沈んで親を呼びました。だめだな。

貯金が1万円もないのに私は何をしてるんだろう。
これからどうやって生きていけばいいのかわからないです。
アルバイトはするけど、もうよくわからないな。
全部自分が悪いんだけどね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -