12/10 (日) 18:19


昨日は夕方家に帰ってきて、支度をしていました。
友達と通話しながらだったから捗ってよかった。
意外と荷物が多くなって、やっぱりスーツケースで行くべきなんだなと思いました。

ある程度支度も終わって面倒臭かったけどお風呂に入って、眠くなるまで友達と通話していました。
ただ薬を飲んでいたからこのときの記憶が曖昧で、あとから寝落ちしたと思ったら自分から切ってちゃんとおやすみと送っていたのでびっくりしました。

背中が痛かったので3時に目が覚めました。
ちょっと調子が悪いみたい。
すごく寒かったのですがすごくお腹がすいていて、でも家に食べたいものがなかったのでコンビニまで買いに行きました。
ゼリーを食べたかったのにいろいろ買って、結局ジュースを飲んでゆで卵を食べました。痩せたいのかそうじゃないのかわからん。

だらだらしていたらあっという間に家を出なきゃいけない時間になって、支度をしました。
忘れ物が多くて結局iPodを忘れてガチ凹みしました。私は普段一人でいるときiPodで音楽を聞いていることが多いので、きっといろいろ苦痛に感じるだろうなとか。

新宿に6時に着いて、バスタ新宿の待合室があくまで近くのマックで時間を潰していました。
はじめてエッグマフィンを食べたのですが、美味しかったです。結構ジューシーだった。
ここまではまだよかったのですが、マックで一息ついたところでカメラマンの人からキャンセルのLINEが入っていて本当に最悪でした。
まだ地元に住んでるならいいけど、こっちは高速バスのチケットとってるのに…!?
今日を楽しみにしていたのもあったしなんか疲れてしまって、とりあえず静岡に向かうことにしました。

はじめて長時間高速バスに乗ったのですが、隣に人がいてもガチ寝したし案外楽しかったです。
10時に目的地に着いて、スタジオで衣装を着てメイクをして撮影をしました。
結局カメラマンの人は来たけど、本当に調子が悪そうで申し訳なかったです。

今はヘトヘトに疲れて死にそう…。
眠い…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -