12/09 (土) 15:15


昨日は怖い絵展を見たあと、上野で有名なあんみつのみはしというお店で白玉クリームあんみつを食べました。お店の名前は知っていたのですが、実際に食べに行くのははじめてでした。
土日の昼間などは混んでいて入れないのですが、昨日は平日の夜だったので大丈夫でした。
怖い絵展は父親と行ってあんみつも父親と食べたのですが、別に楽しくも苦しくもなくて虚無という感じでした。
展示会場に入る前に並んだり、二人きりの時間が多かったからだと思う。
前日母親に「殺してやる!」と言いながら首を締めて犬を蹴ったりしていたのに優しくしてくるのが怖くて理解できないんだと思います。
まぁ父親的には埋め合わせみたいな感じなんだろうけど…。
DVする人あるあるなのかな。

父親とは上野で別れて好きな人の家に行きました。
21時くらいに着いたのかな。
お互いに疲れていてすぐに寝ちゃいました。
0時くらいに起きてまた寝て、5時半に起きました。
体が痛くて何度も起きちゃったな。

彼と一緒に6時頃に家をでて実家に帰宅しました。
お風呂に入ってから友達と通話をしたりしたのですが、最近調子の悪かったインコが亡くなってバタバタしていました。
12歳でした。
咳が悪化して死んだみたいです。
みんながいるなかで死んでくれただけありがたいのかなとあとから思いました。

病院が始まる頃にインフルエンザの予防接種を受けにいきました。
帰ってからご飯を食べて少しゆっくりして、支度をしてお昼に池袋に向かいました。明日必要なウィッグを買いに行くためです。
あとヘッドドレスとか冬コミのカタログとか。
池袋に着いたら友達と待ち合わせをしてお買い物に付き合ってもらいました。
いろいろお金は飛んだけど楽しかったな。
ウィッグもヘッドドレスもいいのを買えました。

今は友達とお茶をしています。
楽しいなぁ。
明日は静岡に行って友達の個展を見たり撮影をする予定です。楽しみ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -